ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

お知らせ の記事一覧

謹賀新年のご挨拶と12月のアクセス解析

2016.01.04 (Mon)

みなさま新年明けましておめでとうございます。

訪問者の皆様、相互リンク先の皆様、今年もよろしくお願いします。


新年最初は毎月のアクセス解析です。

12月にこのブログ内でアクセスの多かった記事を順位ごとに書いて行きます。

購入物のレビューはまた後日するので見たい人のみ続きからどうぞ〜。
続きを読む »

動画投稿 S.H.Figuarts :魔進チェイサー

2015.12.25 (Fri)

みなさんこんばんわ。本日はSHF 魔進チェイサーのレビュー記事を動画に上げました。
チェイサーのレビュー自体は5月ですが、今回もいつものように画像とコマ撮りを一部追加しております。

チェイサースパイダーを装備させた状態だとおもったより動かしづらく、コマ撮り部分は今回のものは地味な一閃となってしまいました。エネルギー弾とかエフェクト合成できるソフトどっかに無いかなぁ・・・。

チェイサーはVシネマ化も決まっているし、仮面ライダーアクセルの照井とどんなやりとりが見れるのか楽しみですね。

それではまた〜。

11月のアクセス解析

2015.12.03 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日は毎月恒例のアクセス解析です。

11月にアクセスの多かった記事にランキング付けしていきます。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

お知らせ : ブログ名とハンドル名を変更しました。

2015.12.01 (Tue)
みなさんこんばんわ。

本日はレビューではなくお知らせです。

本日より、ブログ名を「就活エクストリームの玩具日記」から「ブンドドエクストリームの玩具日記」に変更しました。
twitterのアカウント名も変更しております。


なぜブログ名を変えたかと言いますと、名前はここ4年ほど使っておりましたが前のブログ名だと少々名前の印象とか響きとかがあまりよろしくないと考えていました。
そしてここ一年でいわゆるエゴサというのを行い、自分のブログがどう見られてるかを確認した上での変更です。

上にも書きましたが前のブログ名だとマイナスイメージから入ってしまうので、些細な変更ですが楽しそうなブログタイトル名にした方が見る方も探す方も良いのではと考えた結果です。
別に荒らしが来たとか突撃されたとか物騒な理由ではございませんのでご安心ください。

お知らせは以上になります。

今後とも当ブログを宜しく御願いします。

それではまた〜。

10月のアクセス解析

2015.11.03 (Tue)

みなさんこんばんわ。
最近まるで更新が少なくなってしまいましたが、今回も10月に多かった検索キーワードやアクセスが多かった記事を紹介します。

では、つづきからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »