FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

コトブキヤ−HMM の記事一覧

HMM シュトゥルムテュラン

2018.07.23 (Mon)

みなさんこんばんわ。

本日はHMM シュトゥルムテュランです。

HMM バーサークフューラーから数年、バリエーション機体がついにHMM化。

このシュトゥルムテュランはかつてトミーのゾイド公式サイトで公開されていたWebコミック「ZOIDS妄想戦記」に登場するゾイド。

ワンフェスでも発表され、今年の3月に発売されました。

今回は素組みです。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

HMM バーサークフューラー

2014.04.06 (Sun)
bf1
みなさんこんばんわ。

本日はHMMシリーズより、バーサークフューラーです。
HMM最新作ではございませんが、好きなゾイドだったので思い切って購入しました。

アニメ「ゾイド新世紀/ZERO」ではラスボスとして登場したティラノサウルス型ゾイド。HMMではライガーゼロ同様にCASや荷電粒子砲発射体勢も再現できます。

可動範囲も電動ギミックメインだったTOMY版と比べて広く動くようになっています。

今回は素組みにスミ入れ、バーサークユニットの一部をLBXマーカーのレッドゴールド、ダークブラックで部分塗装しています。

では、つづきからどうぞ〜。


続きを読む »

「俺と一緒に走れぇぇ!」 HMM ライトニングサイクス アーバイン仕様

2013.05.21 (Tue)
al1.jpg
みなさんこんばんわ。

本日は今更ですがHMM ライトニングサイクス アーバイン仕様です。


以前紹介したライトニングサイクスのアーバイン機がHMMに登場。

アニメ準拠なのでコマンドウルフのメモリーが宿った状態が再現できるだけでなく、今回は追加パーツとしてアニメ劇中で装備していた拘束具が付属。

それ以外は以前紹介したライトニングサイクスと同じです。

では続きからどうぞ〜。
続きを読む »

「俺はシャドーフォックスに惚れたんだ。」HMM シャドーフォックス

2012.10.25 (Thu)
sf1.jpg
みなさんこんにちわ。本日はHMMシリーズからシャドーフォックスです。

ライガーゼロやリノン専用ガンスナイパーが出てから満を持しての登場です。
個人的に楽しみだったHMMなので即買いでしたw

/0以外の作品だと割と敵役なことが多かったフォックスですが、HMMはそんなことも忘れさせるほどの出来です。

では続きからどうぞ〜



続きを読む »

「GO-!パンツァー!」  HMM ライガーゼロパンツァー

2012.07.05 (Thu)
20120705115425247.jpg
みなさんこんばんわ。

今日はHMMシリーズより、ライガーゼロパンツァーです。

一時発売が延期されましたが、本日発売されました。ライガーゼロは既に持ってるので今回はアーマー単体での購入です。

今回パチ組みなので、まだ墨入れしておらず部分塗装はキャノン砲しかやっておりません。

出来の方ですが、ディティールがすごいことになっており、墨入れしたらそれがはっきりと分かるかと思います。

しかも可動範囲を損なっていないのがすごいですね。

では続きからどうぞ。




続きを読む »
 | HOME |  Next »