ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

コトブキヤ−M.S.G.シリーズ の記事一覧

M.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) へヴィウェポンユニット オーバードマニピュレーター

2017.05.01 (Mon)

みなさんこんばんわ。

本日はM.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) へヴィウェポンユニット オーバードマニピュレーターです。

ワンフェスでも展示されていたヘヴィウェポンユニットがついに発売。

ただの巨大な手ではなく五指可動まで再現された優れものです。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

M.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) へヴィウェポンユニット ビーストマスターソード

2017.02.18 (Sat)

みなさんこんばんわ。

本日はM.S.G. ヘヴィウェポンユニット ビーストマスターソードです。
以前紹介したグラインドサークルと違って電動ギミックはありませんが、蛇剣のように展開できる長剣とシールド、オリジナルのヘッドパーツがセットになっております。

では、続きからどうぞ〜
続きを読む »

M.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) へヴィウェポンユニット グラインドサークル

2017.02.02 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日はM.S.G.ヘヴィウェポンユニット グラインドサークルです。

ワンフェスでも展示されていたグラインドサークルが遂に発売。
円月輪のような大型の武器としてだけででなく分離して装備することも可能という素敵武装です。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

M.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) ギミックユニット04 LEDソード BLUE Ver.

2017.01.15 (Sun)

みなさんこんばんわ。
本日はMSGシリーズから、LEDソードです。

今回はなんと発光ギミックを備えたビームソード。

ビーム刃もクリア成形で美しく、気軽に発光ギミックが楽しめる武器でした。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

M.S.G(モデリングサポートグッズシリーズ) へヴィウェポンユニット ガンブレードランス

2017.01.07 (Sat)

みなさんこんばんわ。
本日はM.S.G.ヘヴィウェポンユニット ガンブレードランスです。

ヘヴィウェポンユニットの新作は大型の槍。豊富なクリアパーツに分離合体ギミックを備えております。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »