ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

魂EFFECTシリーズ の記事一覧

魂EFECT WIND GREEN Ver.

2017.01.19 (Thu)

みなさんこんばんわ。

本日は魂EFECT WIND GREEN Ver.です。

昨年に発売された魂エフェクトシリーズの新作。風をテーマにしたものとなっております。
では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

魂EFECT WAVE Clear Ver.

2016.08.01 (Mon)

みなさんこんばんわ。
本日は魂EFECT WAVE Clear Ver. です。

以前レビューした魂EFECT WAVE Blue Ver. と内容は同じですが最近になって購入できました。

では続きからどうぞ〜。
続きを読む »

魂EFECT WAVE Blue Ver.

2015.10.31 (Sat)

みなさんこんばんわ。本日は魂EFECT WAVE Blue Ver. です。

イベントで展示されていた水面の波の動きなどを再現できるエフェクトが魂エフェクトより登場。

AGPシリーズと一緒にイベントでは展示されていることが多かったですね。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

魂EFECT THUNDER Blue Ver.

2015.09.20 (Sun)

みなさんこんばんわ。

本日は魂エフェクトシリーズより、魂EFECT THUNDER Blue ver です。

先日紹介したサンダーエフェクトの色違いになります。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

魂EFFECT THUNDER Yellow Ver.

2015.09.19 (Sat)

みなさんこんばんわ。

本日はこちら、魂EFECT THUNDER Yellow Ver.です。
イベントから展示されていた雷エフェクトがやっと発売されました。
今回のシリーズもイエローとブルーの2色が発売。
炎エフェクトやインパクトエフェクトのように組み合わせたり分離して使うことが可能です。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »