ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ガシャポンなどの小物類 の記事一覧

もっと大きいスマホのおふとん買いました

2015.06.08 (Mon)


みなさんこんばんは。
奇譚クラブから発売中のスマホのおふとんシリーズの第三弾、「もっと大きいスマホのおふとん」が発売されたので今回もさっそく買ってみました。

名前が名前だけに前回のシリーズよりだいぶ大型化されていました。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

大きいスマホのおふとんを買いました

2015.02.18 (Wed)

みなさんこんばんわ。
本日は奇譚クラブか「大きいスマホのおふとん」です。

12月に再販されたスマホのおふとんが一回り大きくなって発売。
iPhone以外の大きめのサイズのスマホもすっぽり入るサイズになりました。

3月発売だったと思いましたが2月発売だったようですね。

それでは続きからどうぞ〜。
続きを読む »

スマホのおふとんを買いました。

2014.12.05 (Fri)

みなさんこんばんわ。

本日は一時話題となったスマホのお布団が再販されたので入手してきました。

噂通りスマホがすっぽり入るスマホカバーです。

しかし私は別の目的で買いました。

では、続きからどうぞ〜
続きを読む »
 | HOME |