ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

TOMY-TEC リトルアーモリー の記事一覧

リトルアーモリー [LA009] MP7A1 TYPE

2016.09.12 (Mon)

みなさんこんばんわ。
本日はリトルアーモリーから [LA009] MP7A1 TYPEです。
MP7A1はドイツH&K社製の銃です。

今回もfigmaに装備させて楽しみたいと思います。
では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

TOMYTEC figma×リトルアーモリー figma専用 銃の持ち手

2016.08.25 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日はリトルアーモリーから、figma専用銃の持ち手セットです。

最近までこのオプションハンドセットはfigma専用タクティカルグローブが各色で展開されていましたが、今回は素手のセットです。
今までありそうでなかったセットがようやくの発売。
ワンフェス夏で発表されていた通り無事8月に発売されました。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

TOMYTEC リトルアーモリー ポリスシールドB

2016.05.06 (Fri)

みなさんこんばんわ。
このところ更新できておりませんですが、今回は久しぶりにリトルアーモリーから、ポリスシールドBです。

リトルアーモリーシリーズは銃火機などがよくリリースされていますが、こうした警察の装備なども再現しているようですね。



今回も画像少なめでセット内容のみのレビューですが、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

リトルアーモリー P226&P228 TYPE LA007

2015.03.03 (Tue)
pl1
みなさんこんばんわ。
本日はTOMY-TEC リトルアーモリーから、P226&P228 TYPE LA007です。

この銃はSIGシリーズと呼ばれるオートマチック拳銃。ハンドガンです。
なので以前紹介したMk18のようなアサルトライフルに比べて小さく、組み替え要素は少ないですが、コッキング時のスライドやハンマーの状態など別々に再現されていました。

そして現在発売中のfigma専用タクティカルグローブにはぴったり持てます。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

リトルアーモリー Mk18Mod0 TYPE[LA005]とfigma専用タクティカルグローブ 

2015.01.09 (Fri)

皆さんこんばんは。

本日はTOMY-TECより、リトルアーモリーを購入しました。

リトルアーモリーとは1/12スケールの銃火機の組み立てランナーキットです。
パーツ構成は実物の銃火器を意識した分割となっており、銃のアクセサリーや分解時の状態まで出来ます。

銃のミニチュアコレクションとして楽しめるだけでなく、1/12スケールなので可動フィギュアと組み合わせて楽しめるシリーズとしても人気です。

今回買ったのはMk18Mod0 TYPE[LA005]です。

銃の種類ではアサルトライフルですね。


では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »
 | HOME |