ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

AGP-アーマーガールズプロジェクト の記事一覧

AGP −艦これ− 金剛改二

2017.04.23 (Sun)

みなさんこんばんわ。

本日はAGP 金剛改二です。

金剛はブラウザゲーム「艦隊これくしょん−艦これ−」に登場する高速戦艦の金剛型の一番艦。

発売からだいぶ経ちましたがAGPをようやく入手できました。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

AGP −艦これ− 比叡改二

2016.12.29 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日はプレバンから今年最後のAGP、比叡改二です。

比叡はブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する金剛型2番艦の戦艦娘。

他の姉妹に負けず劣らずの出来でした。
では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

AGP −艦これ− Bismarck drei

2016.12.28 (Wed)
bsk1
みなさんこんばんわ。
本日はAGP Bismarck dreiです。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょんー艦これー」に登場するドイツの戦艦がAGP化。
みなさんこんばんわ。
本日はAGP Bismarck dreiです。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょんー艦これー」に登場するドイツの戦艦がAGP化。

今回も例に漏れず定番の大ボリュームでした。

では、続きからどうぞ〜。


今回も例に漏れず定番の大ボリュームでした。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

AGP −艦これ−  川内改二

2016.09.26 (Mon)

ドーモ、シチョーシャ=サン、ブンドドエクストリームです。

本日はAGP 川内改二です。
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する軽巡洋艦の川内型1番艦の川内がAGP化。
妹たち同様に改二での商品化となりました。
川内型3姉妹はイベントで展示されていたのを見たこともあってで非常に楽しみだったAGP。

他の艦娘からも夜戦バカと言われるほど夜戦好きな川内さんがようやく届きました。

それでは、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

AGP −艦これ−  神通改二

2016.07.27 (Wed)

みなさんこんばんわ。

本日はプレバンからAGP 神通改二です。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょんー艦これー」から軽巡洋艦 艦娘で第2水雷戦隊旗艦、川内型2番艦の神通がAGP化。
それも改装された改二でのフィギュア化です。
ゲームでもとてもお世話になっている艦なので今回も即ポチで買いました。

本体の出来は魂ネイションで展示されたものと同じくらい綺麗に仕上がっています。
では、続きからどうぞ〜。


 
続きを読む »
 | HOME |  Next »