ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

figma の記事一覧

figma 赤城

2017.02.10 (Fri)

みなさんこんばんわ。
本日はfigma 赤城です。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場する正規空母の艦娘。

発売されたのはだいぶ前ですが、かなりボリュームのあるfigmaです。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

figma 桐生一馬

2017.02.05 (Sun)
djr1
みなさんこんばんわ。
本日はfigma 桐生一馬です。

PS2ゲーム「龍が如く」から主人公の桐生一馬がfigma化。
ワンフェスで発表されていたfigmaがやっと発売されました。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

figma 雪風

2017.01.11 (Wed)


みなさんこんばんわ。本日はfigma 雪風です。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょんー艦これー」に登場する陽炎型駆逐艦の雪風がfigma化。

ゲーム中のイラストに沿った再現度を持っているfigmaです。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

figma プリンツ・オイゲン

2016.11.30 (Wed)

みなさんこんばんわ。しばらく更新できていませんでしたが今回はfigma プリンツ・オイゲンです。

ブラウザゲーム 「艦隊これくしょん-艦これ-」に登場するドイツの重巡洋艦、プリンツ・オイゲンがfigma化。

イベントでしか入手機会のないレア艦ですね。

今回figma化されたのは改ではなく改装前のプリンツです。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

figma 陸奥

2016.10.06 (Thu)

みなさんこんばんわ。

本日はブラウザゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」から、figma 陸奥です。

長門型2番艦の戦艦 陸奥がfigma化。発売したのはだいぶ前ですが最近やっと買えましたw

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »