FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ガンプラ の記事一覧

MG ガンダムF90用 ミッションパック Eタイプ&Sタイプ

2019.09.09 (Mon)

みなさんこんばんわ。

今回はプレミアムバンダイ限定のMG ガンダムF90用 ミッションパック Eタイプ&Sタイプです。

前回レビューしたMGガンダムF90に対応した武装がキット化。

ガンダムF90は試験機でもあったので各作戦ごとに様々な武装を装備しており、その武装がミッションパックです。

本キットはそのミッションパックの中でもEタイプとSタイプがセットになったものとなっております。

では、レビューは続きからどうぞ〜


今回も素組み+シールですが、シール貼りを失敗した部分だけ部分塗装しています。






続きを読む »

MG ガンダムF90

2019.08.28 (Wed)

みなさんこんばんわ。

本日はMG ガンダムF90です。

「機動戦士ガンダムF91」の外伝作品にあたる「機動戦士ガンダムF90」から、主人公機のガンダムF90がプレミアムバンダイ限定でついにMGで商品化されました。

キット構成は全て新規造形、色分けも非常によくそのままでも素晴らしい出来です。

今回は写真で見やすくするために顔だけ部分塗装とスミ入れをしておりますが、それ以外はシールを貼っただけの素組みです。

では、レビューは続きからどうぞ。
続きを読む »

HGCE デスティニーガンダム

2019.08.23 (Fri)

みなさんこんばんわ。

本日はHGCE デスティニーガンダムです。

デスティニーガンダムがHGCEとしてリメイク。
デスティニーガンダムはSD,HG、RG、MGとガンプラでも数多くのシリーズでリリースされておりますが、最新技術で再び発売されました。


本体の出来は成形色の色分けも綺麗になっており、さらに劇中のギミックをほぼ楽しめる仕様です。

今回はシール+部分塗装、スミ入れ、艶消しの簡単仕上げです。

レビューは続きからどうぞ。




続きを読む »

SDCS クロスシルエットフレーム(グレー)

2019.05.09 (Thu)

みなさんこんばんわ。
そして令和おめでとうございます。

令和最初のレビューはSDCS クロスシルエットフレーム(グレー)です。

発売中のSDガンダムクロスシルエットシリーズに対応したフレームで、フレームをこちらに組み替えることで可動範囲の拡大が可能になります。


では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

SDCS シスクード(ティターンズカラー)

2019.04.30 (Tue)

みなさんこんばんわ。

本日はSDガンダムクロスシルエット シスクード(ティターンズカラー)です。

SDガンダムの新シリーズのクロスシルエット(以下SDCS)シリーズから、シスクード(ティターンズカラー)がついに発売されました。

始まってからしばらく経ったSDCSシリーズですが、まさかのラインナップですね。

ワンダースワン専用ソフト「SD ガンダムG GENELATION モノアイガンダムズ」に登場したGジェネオリジナルガンダムが初のプラモ化です。

今回はシールを貼っただけの素組みです。
では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »