ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

DーArts の記事一覧

D-Arts オメガモン

2014.04.19 (Sat)

みなさんこんばんわ。

今回は本日再販されたD-Arts オメガモンです。

D-Artsのデジモンシリーズではウォーグレイモンの次に発売されましたね。
初回の時買えなかったのがようやく買えました。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

D-Arts ブラックゼロ

2013.12.29 (Sun)
bz1
みなさんこんばんわ。

本日はプレバン限定D−arts ブラックゼロです。

黒ゼロはゲームではロックマンXシリーズの隠し要素としてX4、X5、X6、X8で登場していますね。

その黒ゼロがプレバンでD-Arts化。

カラーリングはゲーム登場時のものに準拠しており、表情パーツが一部type−2と視線が異なっているものと、コミック版表情パーツが付属します。
武装やオプションハンドは通常版のゼロtype-2と同じ仕様で付属。カラーリング以外特に変更はありません。


では、続きからどうぞ〜

続きを読む »

「どちら様にもメギドラオンでございます。」D-arts エリザベス

2013.11.22 (Fri)


みなさんこんばんわ。本日はD-artsから、エリザベスです。

SHFzeroで来るかと思っていましたが、D-artsで立体化。ガレキなどはいくつか展開されていますが、今回はアクションフィギュアとして発売されました。

では続きからどうぞ。


続きを読む »

D-Arts ロックマンX アルティメットアーマー

2013.08.30 (Fri)
ux1.jpg

みなさんこんばんわ。

本日は久しぶりのロックマンD-Arts、ロックマンX アルティメットアーマーです。
待望の D-Arts化。フルアーマーXに次いでXのアーマーが登場です。
昨日フラゲできました。


アルティメットアーマーはXシリーズでは「ロックマンX4」から登場し、その後の作品でも隠し要素として登場しております。
その見た目のかっこよさと性能からファンからも人気のアーマーの一つです。(X4とX5は色が同じ。X6は色が黒く変化。X7には登場せず。X8はデザインが変わっています。)

今回は一般販売での発売となりました。

久しぶりのロックマンD-arts、クオリティも素晴らしいものでした。
初回特典としてスマフォのアプリゲームでアルティメットアーマーが使えるシリアルコードが付属しています。

では続きからどうぞ〜。




続きを読む »

「ガブモン!ワープ進化!!」D-arts メタルガルルモン

2013.06.26 (Wed)
mg1.jpg
みなさんこんばんわ。

本日はプレミアムバンダイ限定のD-arts メタルガルルモンです。
ウォーグレイモンから2年以上経ってようやくリリース。
デジモンファンには待った甲斐のある出来でした。


ではつづきからどうぞ〜
続きを読む »
 | HOME |  Next »