ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ガンダム以外のプラモデル の記事一覧

プラモデル アクションふなっしー

2015.07.09 (Thu)

みなさんこんばんわ。

本日は船橋市非公認ゆるキャラのふなっしーのプラモデルです。

数々の番組でその存在感を出していたふなっしーがまさかのプラモ化。

軟質素材でまさに着ぐるみがそのまま小さくなった出来でした。

では、続きからどうぞ〜。





続きを読む »

妖怪ウォッチ プラモデル09 トゲニャン

2014.12.24 (Wed)

みなさんこんばんわ。
今回は妖怪ウォッチプラモデルシリーズから、トゲニャンです。

アニメ登場時では風邪を引いたジバニャンが変異して登場。

くしゃみの拍子にトゲを発射してました。

今回は素組みです。

では、つづきからどうぞ〜。
続きを読む »

妖怪ウォッチ プラモデル08 ガブニャン

2014.10.24 (Fri)

みなさんこんばんわ。

本日は妖怪ウォッチプラモデルシリーズより、ガブニャンです。

コロコロの応募企画で大賞となった妖怪。
ドラキュラ化したジバニャンがプラモデルになりました。
ジバニャンと違って表情交換ギミックはありませんが、タッチゲートで道具を使わずに組み立てられる気軽さは健在。

オリジナルギミックはもちろん、専用台座が付属するので余剰パーツが嵩張らない親切設計でした。
今回は素組みにシールを貼っただけです。

では続きからどうぞ〜。
続きを読む »

妖怪ウォッチ プラモデル07 万尾獅子

2014.09.04 (Thu)
mjs1
みなさんこんばんわ。

本日は妖怪ウォッチ プラモデルより、万尾獅子です。


ゲームでは2から追加され、現在アニメでの登場も果たした妖怪です。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

妖怪ウォッチ プラモデル03 ブシニャン

2014.07.02 (Wed)

みなさんこんばんわ。
本日は妖怪ウォッチプラモデルシリーズから、ジバニャンの先祖であるブシニャンです。

ジバニャン同様の表情交換ギミックや兜の脱着などが再現。

今回はシール+スミ入れ+一部部分塗装です。

では、つづきからどうぞ〜。
続きを読む »
 | HOME |  Next »