ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

指定期間 の記事一覧

「俺は自分の罪を数えたぜ…さぁ…お前の罪を数えろ…!」フィギュアーツ 仮面ライダースカル レビュー

2011.05.28 (Sat)








" align=

今日は待ちに待った仮面ライダースカルです

コメント返信
》ハルさん
ウッディとはまた違った変態アプローチができる優れものですw変態紳士バンザイ!

》ドラコさん
コメントありがとうございます。

井坂先生の「ヘンなのキター!」は名言ですよねw

ネタキャラ買った時にでも再現しますねw


最初の受注時には買い逃してしまい、凹んでましたが、スカルクリスタルとして再び受注生産されることになったのを機に即買い!


ハードボイルドなお父さんライダー!


ムービー大戦コアでのスカルは感動しました。

ぶっちゃけムービー大戦コアはスカル以外微妙な出来…


フィギュアーツの出来と付属品は、クリスタル状態の頭と通常の頭、ハゲ防止カバーが付属する以外は以前のスカルと同じです


ハゲ防止カバーは嬉しいのですが、これ使うとポロ落ちがハゲしくなったりするので、自分はカバーに加えてかなり小さく切った両面テープを使いました。


クリスタル頭もクリアでキレイ

でも通常タイプは複眼の大きさが微妙にズレてしまっています

帽子のおかげで気にならないんですけどね

必殺キックも頑張れば出来ます

スカルマグナムもトリガーマグナムみたいに2タイプ付属すればスカルパニッシャーの流れ再現できたんだけどなぁ…



本日発売の桐野に付属する小物DVDを持たせてもハードボイルドになるオヤッサンかっこいいです




スカル好きなら絶対買うべき代物です


スカルボイルダー買っとけば良かった…orz


以上、レビューでした
関連記事
 | HOME |  Next »