ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

指定期間 の記事一覧

START UP! フィギュアーツ仮面ライダー555 アクセルフォーム レビュー

2011.07.26 (Tue)







" align=


" align=

コメント返信
》ハルさん
ついにやってしまいましたw

運営にアダルトカテへ強制連行されるかと思いましたが、問題ないみたいですw

自重しつつ進めて行きますw

さて今回はプレミアムバンダイ通販限定の555アクセルフォームです!

なぜ一般にならなかったのか不思議でしたが、SICや装着の時も限定だったので定番化してんのかなと思います。



さて、このアクセルフォーム、平成ライダーでもかなり使い勝手の良かったフォームで、10秒間で1000倍の速度で動ける加速フォーム。

劇中初登場は21話で、555のベルトを取り返した草加雅人が巧のピンチに持ってきました。

なぜ草加が持ってたのかは語られてませんが。(ブラスターの時は宅配便)

その格好良さから、人気も高いです。


可動と付属品は、555アクセル以外は555と同じです。ただ頭の大きさと首の長さがブラスターと一緒な気がします。

だからなぜ左手の持ち手が(ry


ですがカッコいい…買って良かった…。


という訳で初回で決めたアクセルグランインパクトを再現して見ました。アクセルクリムゾンスマッシュやアクセルスパークルカットはvsウッディシリーズで使う予定なので別の機会にw


今日の発送を心待ちにしていた555ファンもいるでしょう。期待通りな出来でしたw

以上、レビューでした。
関連記事
 | HOME |  Next »