ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

指定期間 の記事一覧

『俺はもう一度、闘いたい!』ULTRA-actウルトラマンアグル

2011.11.27 (Sun)
20111127052632.jpg

「アグルゥゥゥゥ!」

今回はガイアに続いてリリースされたウルトラマンアグルV2です。

降臨エフェクトは付いてませんが,ガイアと同様可動範囲も広く、かなり動きます。

20111127052017.jpg
正面。プロテクターが外れやすいといった面は見られませんでした。
20111127052016.jpg
後ろ。ガイア同様に魂ステージ接続用パーツが付いてます。
20111127052015.jpg
集光頭部。
これからのアクトにも付くのでしょうか?通常頭部より塗装の出来が良いですね

20111127052009.jpg
赤くなったカラータイマーも付属。これはもう定番ですね
20111127045819.jpg


20111127052007.jpg
手首の種類もガイアと同じです。

20111127045822.jpg
アグルストリームのエフェクト付きで再現できます。

20111127045821.jpg
20111127045820.jpg
そしてアグルには欠かせないものとしてアグルセイバーも付属しており、ガイアV2にも付けられます。

そして・・・

20111127045818.jpg

20111127040226.jpg

20111127040225.jpg

20111127040219.jpg

20111127040218.jpg

20111127040217.jpg

20111127035819.jpg
フォトンスクリューのエフェクトも付いてます。ステージ接続穴があるので安定させられます。これはうれしい。
リキデイターはV1に付くのでしょうか?

20111127035818.jpg
ウッディ「ぐへ」

20111127035817.jpg

20111127035811.jpg
ウッディ「ギャアアアアアアア」

20111127035809.jpg
ズドーン!!!

アグル復活時のΣスイグル(だっけ?)撃破シーンはかっこ良かったです。

以上、ウルトラマンアグルV2でした。
降臨エフェクトが無くとも遊べる品です。可動はもちろん、フォトンスクリューのエフェクト等が付くのはうれしかったのですが、アグルセイバーがどうにも・・・。購入時から曲がってて修正に手間取りました。それでも若干曲がってますが。
ガイアV2をお持ちの方はもう買ってると思いますが、是非買ってみて下さい。降臨エフェクトがあればもっと楽しめます。

フォトンクラッシャーとリキデイターはV1に付属するのでしょうか?

コメント返信
>ユキカゼさん
初めまして。このようなブログを見てくれる人がいてちょっとうれしいです。リンクの件は了解したしました。こっちもリンク貼らせて頂きますね。よろしくお願いします。
基本携帯電話のカメラで撮影しているので、見づらい所はありますが、今後改善していこうと思っています。




関連記事
 | HOME |  Next »