ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

指定期間 の記事一覧

フレームアームズ・ガール 充電くん

2017.08.31 (Thu)
jdk1
みなさんこんばんわ。

本日はアニメが終了してもなお人気のフレームアームズ・ガールシリーズから、充電くんです。

この充電くんは自律行動もある程度可能なFAガール用充電器。

アニメ「フレームアームズ・ガール」本編では充電器としてだけでなくイスになったりベッドになったりと変形機構も見せていました。

本体の出来は劇中の変形機構、充電用コードなどが完全再現されていました。

キットそのものは放送前にワンフェスでサンプルが展示されていましたが、まさかアニメで登場するとはびっくりでしたね。

では、続きからどうぞ〜。







続きを読む »
 | HOME |  Next »