FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

AK-GARDEN18で頒布予定物のお知らせ

2020.05.28 (Thu)


みなさんこんばんわ。本日は8月2日に開催が延期したAKガーデン18で頒布予定の物が1つ出来たのでそのお知らせです。

一応参加申し込みはしており、まだ抽選による参加確定はしていないので少し気が速いですが、決まった時のために早めにお知らせしておこうと思った次第です。


では、詳細は続きからをクリックでどうぞ〜。
IMG_8047.jpg
IMG_8048.jpg
IMG_8049.jpg
こちらが頒布予定の品。

「焼き討ちエフェクトシリーズ」

「焼き討ちの炎(対地)」


です。

地を這うブレード状の炎エフェクト。

前回と前々回で頒布したエフェクトたちは市販のスタンドを購入する必要があったものが多かったので、今回はスタンドとか無しでも遊べるようにしようと思い製作しました。


IMG_8051.jpg
遊び方参考例。

ポーズに合わせて置くだけで炎を飛ばしている感じにできます。
IMG_8050.jpg
以上、頒布予定物のお知らせでした。


コロナ騒動で多くのイベントが中止や延期となっており、AKガーデンも延期されてしまいましたが、物だけは今のうちに作っておこうと思いました。


以前のお知らせで書いていた「焼き討ちういんぐ」は材料を安定して確保できる可能性が低いので残念ながらボツにし、今回このエフェクトとなりました。

当日までには何か増やせるかもしれませんが、心配なことが多いので確実に出せるであろうものにしました。



また何か進捗があればお知らせしたいと思います。

無事開催されたらいいなあ・・・・・・。

それではまた〜。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック