ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ミラーモンスターシリーズ ブランウィング

2011.12.17 (Sat)
20111217073213.jpg
本日はミラーモンスターシリーズより、ブランウィングです。
王蛇も出ますし、1800円で安売りしてたので買っちゃいましたw

大きさは結構小さめですが、劇中でもそんな大きいモンスターでもなかったので問題無し。

羽と首も可動し、足も可動します。

20111217073211.jpg
背中の模様もばっちりプリント。
20111217073210.jpg
顔もしっかり塗装。ボケちゃってる・・・orz

20111217073208.jpg
背部は羽ごと外せ、ガードベントにもできますが大きすぎました。
フィギュアーツ化の際には多分ガードベントが別で付属するのではないかと。
20111217073206.jpg
figmaのファムと。並べても違和感ありませんね。元々装着変身用でしたし。ではファイナルベント再現してみますか。
FINAL VENT!

20111217072613.jpg

バサッ!
20111217072611.jpg

20111217072610.jpg

20111217072608.jpg

20111217072606.jpg
やっぱりモンスターがあると楽しいですね。
フィギュアーツでどうなるか楽しみです。王蛇早く出ないかな~。
可動はそこそこ、ディティールも十分。見つけたら買ってみてください。

コメント返信
>アシャーさん
そうですね。他のキャラが出ることを期待したいです。
アクションがあれだけ決まるのに顔の出来が足を引っ張っちゃってるんですよね・・・。
今後に期待しましょう。
関連記事

コメント

ブランウィングいいですね・・・
ファム好きなんですが、やはりモンスターの入手は困難ですorz
当時買って置けばよかったと今更ながらに後悔しているので、
アーツでモンスターがばら売りされたら買おうかと思っています^^;
必殺技の画像かっけぇ。
龍騎とナイトをいじっていて思ったのですが
モンスターがあるとより楽しめますね。
久しぶりにコメントさせていただきます。

撮影の技術やポージングはなんか僕よりも上手かったりしますね。
装着変身の龍騎とナイトのミラモンはアーツ版を比べてみるとアーツ版の出来良かったり……
龍騎とナイトはミラモンが付属しておりますが王蛇以降はリュウガ除いてミラモンは付属しなさそうですね。

管理者のみに表示

トラックバック