ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

今回の更新はお休み

2011.12.18 (Sun)
申し訳ありませんが本日は体調不良のため更新をお休みさせていただきます。

ある品を紹介したかったのですが、また明日以降になりそうです・・・・。代わりにといってはアレですがちょっとしたネタでもどうぞ。




20111218163631.jpg

ウッディが誰かと話している・・・このマントの男は・・・・?

20111218163633.jpg

加頭「いかがですかな?我が財団の技術は?」

20111218163629.jpg
ウッディ「体に馴染んでるぜぇwガンプラから奪取した甲斐があったもんよw」

加頭「そうですか。次こそ成功してもらいますよ。」

20111218163618.jpg
ウッディ「ああw今度こそなwフヒヒw」
20111218163611.jpg

ウッディ「俺にかかりゃエルフの一人や二人楽勝だぜw」

加頭「成果を期待していますよ。では。」


どうやらまたウッディが誰かに勝負を仕掛けるようですね。ではまた次回。



コメント返信
>ハルさん
figmaが展開されてから一気に無くなりましたからねぇ・・・。
ファムならアーツで出た時にモンスターも付属しそうな気はしますが。
アーツに期待しましょう。
財団Bならきっとやってくれると信じてますw

>涼村さん
必殺技はクラヒのを参考にしました。
劇場版再現でも良かったのですが、まだウッディを一人しか持ってなくて・・・orz
龍騎ライダーはモンスターがいないと話になりませんからね。FVが一気に寂しくなります。バイオグリーザはベルでなくても変態キャラとしての使い道がありますがw
ミラーモンスターで後持ってないのはボルキャンサーだけになりました。

>ユキカゼさん
撮影はほとんど携帯なので、場面によっては接写だったりノイズ入っちゃったりしています。デジカメを持ってないので、写真にばらつきがありますし、今後はスタジオの自作とかも検討しています。
ポージングはホビージャパンで特集されてたものを参考にしています。魂ウェブでもポージングについて触れている特集があるのでそちらも参考にしてみて下さい。
確かにモンスターの出来は装着よりアーツの方が出来良いです。むしろそうでなくてはぼったくりですよw
魂ネイションでゾルダにマグナギガが付くみたいな話があったので、ゾルダには付くかもしれませんよ。
関連記事

コメント

AGEシステムが新たな可能性をw
そしてこっそりと言うか堂々というか、
エターナルレッドフレアが・・・!

事故した私が言うのもアレですが、
インフルエンザも流行りだす季節ですのでお大事に^^;
加頭さん、何やってんすかw

スパローもフィグマと合体できるんですね。
AGEの新型ガンダムが出る度にウッディが強化されちまう!w

管理者のみに表示

トラックバック