ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

カイザフィギュアーツ化決定記念!SHRFサイドバッシャー

2011.04.27 (Wed)










予告通りサイドバッシャーのレビューですw

カイザが9月にフィギュアーツで発売されると聞いて即座に中古屋で買ってしまいましたw

なんか自分が買った後、後から来たイタい人に舌打ちされましたがねw


さてこのサイドバッシャー、とんでもなくデカいです。

figmaと比べるとすごい大きさ。

バジンより大きいです。

ジェットスライガーもデカいですが、サイドバッシャーも引けを取らない出来。9000円で取引されてるわけだよなぁ…

ミサイルにクローやバルカンと、接近戦もこなしたマシンです。ジェットスライガーぶっ壊したシーンも印象的でしたw


可動は腰が回る、腕がちょっと可動するくらいです。

試しにフィギュアーツ555を乗せてみました。

問題なく乗れます。

元々大きめのフィギュア用なので、迫力が増します。


最後はいつものように蟹に犠牲になってもらって終わり。


高い買い物でしたが、実に素晴らしいお宝をゲットできました。

フィギュアーツの913が楽しみです。


5月はブラスター、7月はアクセルフォーム、これからの就活も頑張れそうな気がしてきた!



ではまた次回~ノシ
関連記事

コメント

カイザが出ると聞いたときは私も小躍りしました^^
カイザ大好きなので、必ず入手します!
ですが、近所にサイドバッシャー売ってないです・・・無念orz

管理者のみに表示

トラックバック