ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ちょっとだけレビュー:フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンメタル:メタルシャフト加工+メタルスタッグブレイク 再現

2011.05.05 (Thu)




コメント返信
》ハル様
555カッコいいですよね。555シリーズのバイクは前回のサイドバッシャーで全部揃いましたw

カブトシリーズではマシンゼクトロンを少し前に入手できましたw



では本題。昔のガンダムWのプラモに付属するエフェクトで思いついたものです。

瞬着でくっつけただけでできました。

メタルシャフトはヒートセットのシャフトに付いてた出っ張りを切ってサイクロンセットの物に接着しますた。


意外に合ってるかもと思ったんですがいかがでしょう?


以上、レビューでした
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック