FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

RCジェットスライガー レビュー

2011.05.09 (Mon)








GW明けのレビューはジェットスライガーでございます!


劇中で3821のコードを入力することで現れるトンデモ兵器。

たっくん555と北崎デルタがこれに乗ってバイクバトルしてました。

サイドバッシャーとの戦闘ではジェットスライガーが負けましたけど。


このバイクもミサイルやビームをぶっ放してましたね


さて、これは室内用RCとして発売され、SHRFシリーズ用の為デカいです。

フィギュアーツも難なく乗せられますが、股関節に注意。

サイズもちょうどいいので、迫力が増します

また、シートベルトも付いてるので、乗せたままでも動かせます。

リモコンはプレステのコントローラみたいな形。

スイッチは操縦席にあります。



試しに動かしてみましたが、スピンしたりスライドしたりとすごい楽しいです。

ですが、かなり音がやかましい。本当に室内向きかよw

自分のは中古屋にて6000円で買ったのですが、前輪の軸にひび割れがありました(泣)

一応問題なく動きますが、後が怖いので、もう運転はしません(キリッ


ハードボイルダーと比較すると、その大きさがわかると思います。

で、デカい…

多分トライゴウラムで同じくらいの大きさになるのではないでしょうか

フィギュアーツ913とデルタが楽しみだ…w

また、SICも乗せられるらしいので、機会があれば試しますね。



ぶっちゃけスライガーよりサイドバッシャーの方が高かった…orz


以上、レビューでした。
関連記事

コメント

ジェットスライガー!
あのモンスターマシンですねw
ホントにでっかいですねぇ・・・
これを室内で走り回らせようとすると、
かなりのスペースが要りそうですね^^;

管理者のみに表示

トラックバック