ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

7000hit 突破

2012.04.09 (Mon)
20120409155609775.jpg
キック「ついにこのブログもアクセス数7000突破・・・・」

パンチ「さすがだよな俺ら・・・」


みなさまありがとうございます。

というわけで今回も恒例の検索キーワード回です。

前回の6000から7000に至るまでにどれほどの検索キーワードがあったのか。
実は今回も一位と2位の間にかなりの差がありました。

そして上位に入ったのはなんと発売してから間もないものばかり。

ではいってみますか。

まず第五位!

20120409153817581.jpg
FMCS仮面ライダーメテオストーム



でした。まぁ、キャンサー倒しましたし、必殺技もベイブレードみたいでしたけどかっこ良かったので探した人も多かったのでしょうね。


では第4位!

20120409155609169.jpg

HG ガンダムAGE-2 

でした。
アセム編もだんだん面白くなってきましたからね~。
今週なんてデシルをダブルバレットで滅多切りにしてトドメにビーム撃ち込んで撃破するとかかっこ良かったですわw

ではベスト3の発表。

第3位は・・・・・









































20120409155608642.jpg
レジェンドBB戦士 騎士ガンダム

でした!

発売したばかりだというのに中々の勢いでした。期待の新作だけありますね。

武者ガンダム楽しみです。

第2位は・・・・














20120409155607284.jpg


フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
 

でした!

こちらも相当いました。3/31に発売されたエレキですが、さすがフィギュアーツですね。

今月はファイヤー出ますし、揃えたい人がいるのもわかります。


そして堂々の一位は・・・・・・









































20120409153816993.jpg
リボルテック クイーンズブレイド 異端審問官シギィ


でした!

久しぶりのリボルテックの再開、リベリオンのアニメスタートなどが大きく影響したのか、4月1日~3日までの検索キーワード欄がほぼ リボルテック シギィで埋め尽くされておりました。その検索キーワード数は304。

アクセス解析を見た途端、その数にびっくりでした。

中には、

リボルテック シギィ 買えなくて ひぎぃ

リボルテック シギィ 裸

などで検索されている人もいたようですね。

ちなみに今日と昨日の検索キーワード欄にもシギィはくい込んでました。


また今回ランク外でしたが、またグランドスラムやRGストライク、ジェノサイダーなどがちらほらと見え隠れしていました。







20120409153815802.jpg
アイギス「そういえばこのブログは今月で一周年ですね。」

メティス「さすがですね。」


以上、アクセス数7000突破記念回でした。
見てくれている方に感謝します。

こんなブログですけどこれからも温かい目で見守ってくださいw

そういえば今月でブログ開設一周年・・・、何かやりますかな・・・・。
ではまた~。





























































































おや・・・・・・?























アクセス数7000でウッディが新たな姿に進化した!




20120409153814876.jpg
関連記事

コメント

7000HITおめでとうございます。

ダブルバレットウッディを不覚にもかっこいいと思ってしまったw
はじめまして!

玩具は生活必需品デス。 のくらすです。

1周年おめでとう&おつかれさまです!

そして コメント&リンクのお申し出ありがとうございます!
こちらのリンクに載せさせていただきましたのでよろしければご確認くださいませ。

よろしくお願いします!
7000ヒットおめでとうございます!
どれもランクイン必至のものばかりですね^^
ただ、「リボルテック シギィ 買えなくて ひぎぃ」は笑いましたw
近所でも売ってないのでひぎぃ
そしてついにDBの力を得たウッディ!
活躍が楽しみなような怖いような・・・w
7000オメです
やはりエロは強かったか!
みんな好きダネー、僕も好きダヨ

まぁ再開したってのも大きいでしょうがw

管理者のみに表示

トラックバック