ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

アクセス数8000突破

2012.05.02 (Wed)
皆さんこんばんわ。GWを如何お過ごしでしょうか。私はハロワに通う日々などで疲れ気味であります。
おかげさまで本日でアクセス数が8000を突破致しました。
ありがとうございます。

というわけで今回は恒例のアクセス解析回です。7000から8000に至るまでどの検索キーワードが多かったでしょうか。

ではいきますか。

今回も波がありました。

まず第五位!

2012050207581255.jpg

フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ

でした。
ゾルダと僅差での5位。下手したらゾルダと同着だったかもしれません。

28日の記事ですが、3日で追い上げが半端無かったです。

実際出来も良いですからね。

つづいて第四位!


20120502080807265.jpg

D-arts タナトス  でした!

こいつはレビュー前から地味に増えてた検索キーワード。衝撃の発売に探す方も多かったのでしょう。

この子に関しては、
D-arts タナトス エリザベス

などでも検索されていたみたいで、格ゲーの影響もあったのではないかと思います。


ではベスト3の発表!

第3位は・・・・


























20120502080808384.jpg
リボルテッククイーンズブレイド アリス ブースト

でした!

アクセス数が昨日と今日で一気に8000まで行ったのはこの子のおかげかと。

やっぱりアリスは人気ですね。画像は、ウォーマシンの銃撃エフェクトを無改造で取り付けております。
通常アリスの銃にも付けられるかは分かりませんが、自分のは普通に銃口にすっぽりハマりました。

今日は雨でしたし、ブーストアリスを眺めて過ごすのもありですよw

そして第2位の発表!2位からは3位と差が一気に離れてました。

第2位は・・・・

































20120502080809133.jpg

S.I.C.極魂 ホースオルフェノクでした!

これは4月中ほとんどでしたね。ウルフの時もすごかったですが、欲しい人も多くいたのも頷けます。
自分もすごい楽しみにしてましたし、朝1で買いに行きましたしw
おすすめの品です。

では第1位の発表。











第1位は・・・・・・・・・・













20120502080809994.jpg
リボルテック クイーンズブレイド シギィ
でした!

まさか前回に続いての1位です。というのも4月の頭に発売だったせいもあり、アクセス数7000以降も毎日検索されていました。

中には
リボルテック シギィ 裸

リボルテック シギィ 尻

リボルテック シギィ エロ

リボルテック シギィ ひぎぃ
など、紳士的な検索キーワードで埋まっていた日もありましたw
シギィの破壊力の高さに驚かされました。

やっぱりシギィ人気ですね。9000突破する頃にはアリスが追い抜いてそうな気もしますがw


ちなみに5位以下はこんな感じでした。

6位 フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ マグナギガ

7位 ミニプラ ゴーバスターオー 顔 改造

8位 グランドスラム 付録

9位 フィギュアーツ ジェノサイダー

10位 特撮リボルテック ウッディ 変態

でした。

またくい込むとはウッディ恐るべし・・・・。

ミニプラのゴーバスターオーの顔改造の気持ちは良く分かります・・・。私も最初は不満タラタラだったので早急に手を加えましたしね。

20120502075810567.jpg
メティス「今回も差の激しいものばかりでしたね」

アイギス「物が物ですし。仕方ありません。あ、企業から選考結果の知らせが。」

20120502075811369.jpg

メティス「どうでした?」

アイギス「・・・・・・・・・・・・・・」



20120502075809803.jpg
ぱたん
メティス「?」

20120502075808813.jpg
ごそごそ

メティス「え?どうしたんですか姉さん?」


2012050207301833.jpg
アイギス「今日は疲れたであります・・・」

メティス「え・・・・?」


20120502073017338.jpg
タナトス「・・・・・・・・・・・・!?(驚愕)」


20120502073016658.jpg
メティス「え!?書類選考落ちた!?全部!?」

20120502073015883.jpg

アイギス「私、ショックです・・・・・。」

メティス「そんなどっかのユートピアみたいなこと言わずまた次がんばりましょう?ね?」




速く就職したい・・・・
皆様のおかげでこのブログも見にきてくれる方が増えてきました。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。


次回の解析は9000突破した時に・・・。
ではまた~

コメント返信
>アシャーさん
もうムッチムチですよwすばらしいですw

初期の頃の2Pカラーはオプションが少なかったですからね・・・。
そのあたりの意見を取り入れてくれたのではないでしょうか。とはいっても表情揃える為に両方買うとなると財布のダメージが大きくなりますが、それでも違いが楽しめるので良いかなと思います。

>ハルさん
アリスは買ってみると良いですよ。通常と並べれば遊びやすさが上がります。
ぜひ手に取ってみてください。キャストオフ楽しいですw
ただ鞭が開封時にベタベタしていることがあるので注意です。
海洋堂はこの調子で続けていって欲しいですよねw
どんどん出して欲しいですw




































































おや・・・・・・?


















アクセス数8000を経て、ウッディが新たな兵器と合体進化!
20120502073014144.jpg
関連記事

コメント

8000おめでとうございます!
就職活動は大変かもですが、
私のように迂闊に決めてエライ目に遭う事を思えば、
しっかりと吟味した方がいいかと思われます^^;

そしてここでも勢力を伸ばしつつあるウッディが、
ついにスタークインダストリーと米軍の力をw

管理者のみに表示

トラックバック