ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

アクセス数10000突破

2012.06.03 (Sun)
皆さんこんばんわ。おかげさまで本日でアクセス数が10000を突破致しました。
ありがとうございます。私の拙い撮影技術でも見てくれる皆様に感謝です。
今後も相互リンク様とか増やしていきたいですね。

では恒例の解析回です。9000から10000に至るまでの検索キーワードをお送りいたします。
今回は普段と違うものが混ざってました。

20120603103816443.jpg
キック「ついにこのブログもアクセス数10000だってよ相棒・・・。」

パンチ「やったねアニキ・・・」



まず第十位。

20120603103813522.jpg
D-arts フルアーマーX でした。

多分ゼロが発売された影響なんでしょうね。最近になって増えてきました。








続いて第9位。
2012060310381291.jpg
 ガンプラ付録 グランドスラムでした。
これに関しては ガンプラ付録 グランドスラム バズーカなども見られました。

多分最近出たユニコーンエース付録のシナンジュ用バズーカのことですかね。ついでに探してた人も多かったのかと。
自分は原作小説限定付録のシナンジュ用バズーカを持ってるのでスルーしましたが。




続いて第8位。

20120603103411833.jpg
リボルテック 骸骨剣士  でした。
最近お店で見かけなくなりましたね。未だに根強い人気があるようです。

骸骨剣士関連の検索キーワードでは、

骸骨剣士 再販

骸骨剣士 変態

といったものも見られました。
後者の方で自分で検索しても出なかったのですが、いったいなぜ引っかかったのか・・・。

続いて第7位










20120603103413503.jpg

SHフィギュアーツ マシンマッシグラーでした。

久しぶりの一般販売でのライダーバイクですからね。欲しくなるのも無理はありません。
単体の出来があんなに素晴らしいですし。
検索キーワードの中には

フィギュアーツ マッシグラー 持ち手改造

SHF マシンマッシグラー 持ち手流用

などが見られました。 やっぱりハンドル握れてないのはなんとかしたいですよね・・。


続いて第6位。


20120527083221799.jpg
SHフィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ でした。

これにも驚きでした。首の可動もですが、マグフォンの再現度やリミットブレイクの再現などは素晴らしかったです。

フォーゼのフィギュアーツでもおすすめですよ。見た目はカッコいいとは言いにくいですが・・・。


続いて第五位。














20120603103810677.jpg
リボルテック クイーンズブレイド 異端審問官シギィでした。

まだ買えなくてヒギィな方がたくさんいらっしゃるようですね。マグネットと僅差でしたw
最近はこれの勢いもようやく落ち着いてきたかなと思います。

さて第4位は・・・。













20120603103410462.jpg
ULTRA-ACT でした。多分隊長の影響ですよねコレ。
ゴメンナサイ。自分はゾフィー買えなかったんです・・・orz

予想通り、検索キーワードでは
ULTRA-ACT ゾフィー
ULTRA-ACT ファイヤーヘッド

が多かったです。

ゾフィー買いたかったなぁ・・・・。


では第三位の発表。第3位は・・・・・






















































20120520143025834.jpg
SHフィギュアーツ 仮面ライダーブラック 金環日食 でした。

まさか思いつきでやったブラックがここまで響くとは・・・。

これに関した検索キーワードでは

仮面ライダーブラック 金環日食

金環日食 てつを

金環日食 ブラック

日食 仮面ライダーブラック

などが多数見られました。似たようなことを考える方はいっぱいいらっしゃるんですね・・・。

ブラックの偉大さを改めて感じました・・・。

そして第2位は・・・・・
































20120603103409166.jpg
リボルテック クイーンズブレイド アリス ブースト
でした。

まだ食い込んでました。ていうかブラックと僅差でしたw
検索キーワードでは、
アリスブースト 髪可動改造

アリス ブースト おっぱい

アリス ブースト 尻

アリス ブースト エロ

アリス ブースト ダメージ

アリス ブースト 必殺技再現

などが見られました。煩悩恐ろしいですね。自分もナイスバディな子は大好きですw
髪の可動化改造はどっかの掲示板で見かけたような気がしますね。どこかは言いませんが。

必殺技再現というのはゲームの方でしょうか?クイーンズゲイトの小説は持ってないのでわからないですが、ゲームでしたら多分「ゲイツ・オブ・ディメンジョン」だったような・・・。
申し訳ありませんが自分とこは適当な大きさのプラモのパーツでそれっぽくやっただけなので参考にはなりませんので・・・。

最後に出て来るでっかいライフルだと思うのですが、あれの立体化は難しそうですね・・・。
まぁなにか似たような形の武器があれば持たせてみたいと画策中ですw

では最後、第1位の発表。

第1位は・・・・・











































20120603103407767.jpg
D-arts ゼロ type-2 でした。 

まさかのD-artsが一位。

発売日から今日に至るまでなかなかの勢いでした。
こっちを待ち望んだのは自分だけではないはず。

エフェクトもですが、劇中のアクションがほぼ再現できる上、ZセイバーやZバスターの出来も良いですし。
検索キーワードでは、

D-arts ゼロ バスターエフェクト

D-arts ゼロ  X5再現

D-arts ゼロ  髪破損

などが見られました。

バスターエフェクトは1stだけでなくエックスのも使えますよ。

X5の再現は戦闘シーンならノーマルXと並べることで出来なくもないですが、X vs ZEROの時に使ってた技の再現は難しいですね。アルティメットアーマーや黒ゼロがD-artsで出るのを心待ちにしております。

X5は散々な言われようでしたが、自分的にはX4より難しかったです・・・。

ゼロの髪の破損については1stでも言われてましたね。自分のはガッチがちになってて動きにくくなってました。
ふと気づいたら折れてるなんてこともありそうなので取り扱いには十分注意です。

以上、アクセス数10000突破記念でした。
おかげさまで着々とアクセス数が増えておりますw
相互リンク先の皆様や訪問者のみなさま、今後ともよろしくお願いします。

今後は就職活動を早く終わらせたいので、更新頻度は以前より減るかもしれませんが、地道に更新していきたいです。

アクセス解析回は1000毎にやっていこうかなと思います。
撮影技術もあげていきたいです・・・。

ではまた~


コメント返信
>ハルさん
ブキヤゾイドはすごいですよ。当時ゾイドを見ていた身としてはすごく嬉しいシリーズです。値段はMG並みに高いので自分は某家電量販店で購入してます・・・。
ですがその分素晴らしい出来を誇っています。
ライガーゼロはアーマーとセットになっているものが発売されていますが、それだとゼロアーマーが付属していないので、ライガーゼロを買ってアーマーを別途で買う方がお得かもしれません。
ブキヤゾイドは着々と数を増やしているので、気に入るゾイドもあるかと思いますよ。












































































おや?




アクセス数10000突破でウッディが新たな姿に進化した!

20120603103814879.jpg
関連記事

コメント

10000ヒットおめでとうございます!
この調子で一足飛びに10万クリアなどをサクッとですね(ry
D-Artsのゼロ2は近所の電気屋が全滅だったのでうらやましい限りです^^;
そして安定のQB上位入賞ですね!
「金環日食 てつを」も地味にくるものがありますw

そしてGNドライブの力を手に入れたウッディはもう止められそうにありませんw

管理者のみに表示

トラックバック