ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

figma:仮面ライダーリュウガ(オニキス)&ドラグブラッカー レビュー

2011.06.01 (Wed)






" align=

さぁ、今日はfigmaでもっとも楽しみだったオニキスもといリュウガ!

そしてこの日の為にfigmaドラゴンナイトの発表からドラグレッダーと一緒に12月に購入したドラグブラッカーのレビューです!


コメント返信

》ハルさん
MGのスカルもかっこいいと思いますよ。ちょっと大きいですけど。ムービー大戦コアはスカル好きなら是非お勧めですw

》ドラコさん
このスカルの通常頭は最初のスカルよりもディテールが上がってます。なのになぜ塗装が雑なのか…orz



オニキスのレビュー自体はハルさんが先にレビューされていました

なので自分はドラグブラッカー付きでレビューします


可動や付属品はドラゴンナイトと同じ


ドラグブラッカーがあれば昇竜突破やドラゴンライダーキックも完全再現可能です!


やっぱりドラグブラッカー大きいですね

昔の物ながら塗装もバッチリ

ですがオニキスは目の塗装が省かれてます…ドラゴンナイトで楽しみだったのに目だけ塗装されてないなんて…orz



せっかくなのでジェノサイダーさんと共演


浅倉の死因作ったのもリュウガでしたね…

ジェノサイダーも大きいなぁ…


以上、レビューでした
関連記事

コメント

やっぱり契約モンスターがないと!
とおもいつつ、中古屋さんをうろうろする日々が続きます・・・
ウチは田舎なのでどこにもございませんorz
ドラグブラッカー、あるとやっぱりかっこいいですねぇ^^

管理者のみに表示

トラックバック