ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

アクセス数15000突破

2012.07.22 (Sun)
みなさんこんばんわ。本日でアクセス数が15000を記録いたしましたので、今回は恒例の検索キーワードによるアクセス解析回です。

見に来てくれる皆さんに感謝です。

なぜか今月から一気にアクセス数が増加しました。自分でもびっくりです。
原因はだいたい予想が着きますが・・・。
では続きをどうぞ〜。
さて、まず第10位!

画像3

リボルテック アリス ブースト版 でした。
安定の検索率ですね。
そういえばMSGサポートシリーズのショットガンををアリスに持たせてみました。


画像1
画像2
ゲームの技っぽく出来るかとおもいましたが意外と両手持ちが厳しいですね・・・自分のチョイスを間違えただけかもしれませんがorz



続いて第9位!
画像6

SHF マシンマッシグラー!


元の出来も良いですがモジュールセットの影響だと思います。持ち手のおかげで安定させられるようになりました・・・w

さて第8位!

画像4


フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ!

説明不要ですね。けっこう競争激しかったですし。

さあ第7位は!?

画像7


figma 里中千枝 !


P4Gの影響でしょうか?P4ファンには是非おすすめです。



では第6位!
画像5
レジェンドBB 武者ガンダム!


今回のリメイクは普段にも増してすごかったですからね。ナイトガンダム同様に期待通りの素晴らしい出来でした。

続いて第5位!
20120714065611836.jpg


フィギュアーツ  仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03!!


かなりいい出来でしたし、オプションハンドも増えるので探す人が多かったようですね。





そして第4位!

画像8
SHフィギュアーツ スコーピオン・ゾディアーツでした!

もうすごい出来映えです。ホロスコープスの一般販売を増やして欲しくなるくらい。
ダスタードもSHF化されないかな〜。




ではベスト3の発表!
第3位!!
20110716102416.jpg
特撮リボルテック ウッディ



うん・・・トイ・ストーリー3が地上波で放送された時からだいたい来るだろうなと予想してたよ・・・。
やっぱりキーワードの中には


変態ウッディ 

特撮リボルテック ウッディ 感動の破壊者

特撮リボルテック ウッディ 再販

とありました。せっかくなので今までのウッディの合体をならべた記事を別に用意したので設置したパスワードを突破してご覧ください。






さて第2位は・・・




ミニプラ16

ミニプラ ゴーバスターヘラクレス!

ゴーバスターオーとの合体ギミックもあるのためか、かなりの検索数でした。

財布にも優しいですしね。
グレートゴーバスターにするともうミニプラとは思えないほどにゴテゴテしています。


さて今回の第1位は・・・・・・




































画像9
HMM ライガーゼロ パンツァー  !!

記事書いたときに比べてちょっと部分塗装しました。

急激にアクセス数が増えたのはこれが原因でした。
ホストの追跡をしてみると海外からのアクセスが大量に見つかりました。

値段は張りますが、かなり出来がいいですからね。自分もライガーゼロは大好きなので今回は財布が悲鳴をあげてでも買いたかったですし。

パーツ数が多いので、パチ組みでも一日中プラモ作りに没頭できますよ。


HMMシリーズは値段高いですけどゾイドのアニメを見ていた方には是非おすすめのシリーズです。




ここからは日記的な内容です・・・。

画像10JPG
就活も相変わらず空振りしてますが、最近はiPhoneを使いこなそうとしております。
ですがなかなか慣れないですね。
音声認識が反応しない・・・。
メールはなんとか打てるようになったのですが。

撮影した画像をうpる時もPCに送ってからブログにあげています。

今のところフィギュア撮影が前のケータイよりやりやすくなりましたが。


画像11

アイギス「なかなか難しいであります・・」

メティス「でもこれ容量すごいですよ。検索はもちろん色んなとこをすぐ見に行けちゃいますね。」


画像12
アンク「俺はもう使いこないしたぞ(ドヤァ)」

画像13
アンク「ま、お子ちゃまみたいな奴には難しいだろうな。」

メティス「(イラッ☆)」


画像14
メティス「お子ちゃまって・・・」


画像15

ブンっ!

メティス「言うなっ!!」

ドゴっ!
アンク「ガッ!」



画像16


以上、アクセス解析回でした。ゼロパンツァーがあそこまでアクセスを引き上げていたとは予想もしませんでした。海外の人に見つかるとすごいことになってしまいますね・・・。HMMすげーな・・。

とはいえおかげさまで今月でアクセス数が15000を突破しました。
今後ともよろしくお願い致します。
1000ごとにやるのも面倒なのでアクセス解析は月一のペースでやろうか一定の数に達したときにやるか検討中です。とりあえず来月まで解析のペースは様子見しますね。

ではまた〜。
















































おや?



画像17
アクセス数15000でウッディがまた新たな力を・・・!?



コメント返信
>ハルさん
こちらこそネタ被り申し訳ありませんでした。
スコーピオは怪人系SHFでも屈指の出来を誇ってますよね。これが一般販売で展開されたのだからすごいです。
造形にはビックリでした。

自分はリブラは欲しかったので無理して買ってしまいましたw他のホロスコも一般にして欲しかったですよね・・・。

>アシャーさん
久々の怪人の一般販売かと思ったら凄まじいボリュームでしたからねw
ほんとすごいです。
怪人SHFの一般販売はこれからもやって欲しいですよね。オルフェノクとかも。
自分は蟹座なのでキャンサーは是非揃えたいですwはやく来ないかな〜w
関連記事

コメント

ゾイドは海外でも人気ありますからねぇ。
しかしウッディローブ似合うなw

管理者のみに表示

トラックバック