ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

HGUC. ベースジャバー

2012.08.11 (Sat)
ジャバー1


皆さんこんばんわ。
本日はHGUC ベースジャバーです。

ユニコーン劇中でジェスタと登場しており、カッコ良かったので買っちゃいましたw

HGながらもMSを乗せられるのでデカいです。
正面から見るとホント大きいです。
ディテールも細かいのでスミイレだけで見映えが良くなります。

肝心のジェスタは売り切れだったわけですが…

では続きからどうぞ~
ジャバー2
横。
シールは白い部分と形式番号のみ。

ジャバー3
ジャバー4
後ろ。

スライド機構で足場の確保もできるので立った状態で飾ることが可能。

ジャバー5
ジャバー6


裏。
差し替えで着陸状態にもできます。
アクションベース用のジョイント部も蓋ができるので目立ちません。


ジャバー7
ジェスタ買えなかったのでザクを乗っけてみました。


これならドダイYSのHG化に期待したいできそうですw



ジャバー8
こういう乗せ方もできるのでジェスタの登場シーンも再現できますね。
持ち手でホールドできるので安定感もあるし。

ただ対応してるのがアクションベース1なのでちょっとかさばるかもしれません。



ジャバー9


サイズが大きめなのでMS以外のフィギュアも乗せられます。
これは汎用性高そうですw

ジャバー10

以上、ベースジャバーでした。
作ってみるとけっこう大きく、MSを乗せて空中戦を楽しめます。
塗装してZに出てきたカラーにしてみるのも良さげですね。

他のフィギュアも乗せられるので何かネタにもできそうですねw

ではまた~。




コメント返信
〉ハルさん
なかなかいいですよ。
調整するのがちょっと大変ですが、機会があれば挑戦してみてくださいw

ウッディにはもうなにやらせても似合ってしまいますよねw
あれだけ芸達者なリボルテックはいないですw

ぜひウッディネタの参考にw





























関連記事

コメント

ベースジャバーはMS単体で乗せて飾るにはスゴイかっこいいですね!
UC本編では明らかにオーバースケールでしたが^^;
こういう付属品(?)はどしどしリリースしてもらいたいですねw

管理者のみに表示

トラックバック