FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

どうせ俺なんか…フィギュアーツ:キックホッパー レビュー

2011.06.07 (Tue)







" align=




" align=




" align=

前回のレビューで画像が5枚しかupされてなかった…何で…?

今日はみんな大好き地獄兄弟の兄貴の方をレビューします


今回は再販品ではなく、中古屋の元旦初売りを見に行った時に3980円で見つけた初回版です。中古のためか兄貴塩ラーメンは欠損してます


再販品の方がO脚も直ってるのですが、初回のベース欲しさに負けましたw


主役を差し置いて最初に発売されたカブト系フィギュアーツなだけに、O脚は目立ちますがキックポーズはキチンとキマリます。


頑張れば腕組みも可能です。

ジャッキが可動するのでライダージャンプ・ライダーキックも再現できます


稚拙ながら覚えてる範囲で初登場時のライダーキックを再現してみました。


まさか矢車さんと影山が平成ライダー屈指のネタキャラになるなんて誰が予想しただろうか。

矢車さんの役の人って確か西遊記のOP歌ってたような…

キックホッパーはカブトファンなら買い逃してはならない品です。

もちろんパンチ弟は去年の再販時に購入してありますw



あ、今回の被害者はカニではなくシャドウの皆様っすw


昨日撮影してて思ったのですが、携帯で撮影するのって難しいですね…。どうしたら技術向上できるんだろ。

何かご指摘があればお願いします



以上、レビューでした
関連記事

コメント

地獄兄弟兄ですか!
私も地獄兄弟はいろんな意味で大好きです^^
が、予算の都合上初回も再販も見逃してしまいました・・・
ネタキャラではありますけど、
やさぐれ具合がかっこよくて好きだったりしますw
アーツはカブトから入ったので兄貴は再販で買いました。
メッキのアレンジが個人的にお気に入りです。

管理者のみに表示

トラックバック

あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?