ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『汚してやる…!太陽なんて!』 フィギュアーツ パンチホッパー レビュー

2011.06.12 (Sun)








" align=




" align=

はい、前回に続いて地獄兄弟の弟をレビューしますw

コメント返信
》ハルさん
自分も地獄兄弟大好きですw

こんなに愛着を持ったネタキャラはダディヤナザン以来でしたw

》ドラコさん
再販品はO脚も修正されてますし、メッキも綺麗ですよね




さてこっちのパンチは去年の5月の再販品。

よってベースは…orz

可動とジャッキなども兄貴と同じです。

こっちはO脚はありません。



ライダーパンチも再現できます

兄貴と2人揃えればネタ的にも幸せになれます

さっそくうろ覚えながらアクショ~ン



以上、レビューでした

関連記事

コメント

弟も持っておられましたかw
流石としか言えませんw
兄はゴーオンジャー、弟はウルトラマンと、
2人揃えばメジャー特撮制覇ですよね^^;

ちなみに、ダディはネタキャラでよろしいんでしょうか?w

管理者のみに表示

トラックバック