ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

撮り直してみました!S.H.Figuarts: スカルボイルダー

2012.12.17 (Mon)
sr1.jpg

みなさんこんばんわ。12月になって何かと更新が遅れてしまって申し訳ありません。

今回は、知人からスカルボイルダーの記事が見づらいとの指摘を受け、ぱっと撮り直してみました。

スカルの愛用マシンとしてムービー大戦コアにも登場したバイク。

SHFではハードボイルダーのリペイント品としてプレバン限定販売されました。

ハードボイルダーで言われていた塗装面で言われていたチープ感は、マットな黒で塗装。渋い仕上がりになっています。

ではつづきからどうぞ〜
sr2.jpg
正面。

ハードボイルダーと同じなのでディティールに変更はありませんが、落ち着いたカラーリング。

sr3.jpg
横。明るさ調整し忘れた・・・

sr4.jpg
後ろ。

番号まではさすがに厳しいですが、ナンバープレートが白く塗装されています。これは良いですね。

sr5.jpg


スカルを乗せてみる。専用マシンだけあってぴったりです。


sr6.jpg
ただ関節がW素体の欠点のおかげでやっぱり腰が浮きがち・・・。

胴体関節改善も挑戦したいですが・・・踏ん切りがつかない・・・。

ではちょっとアクション

sr7.jpg




sr8.jpg


sr9.jpg

以上、スカルボイルダーでした。

今回撮り直したわけですが、塗装面が本当に素晴らしいです。

スカルファンならぜひ持っておきたいですね。

ハードボイルダーと同じ機構のなので、タービュラーとかダッシュブーストユニットとかも実は付けられますw

おやっさんかっこいい・・・w


ではまた〜



コメント返信
>ハルさん
LBXもすごいシリーズになってきましたw
オーディーンmk2も楽しみになってきますw

ダンボール戦機Wも終盤を迎えましたからね・・・プラモデル展開も気合いが入ってきてますw

かなり進化してるので、気になったら手に取ってみてくださいw


関連記事

コメント

スカルボイルダーいいですねぇ・・・
バイク系はどうしても割高になってしまうので手を出し辛いんですが、
スカル大好きなのでこれは買っておけばよかったと後悔してます^^;
どこかで安く売ってないかなぁと(ry

管理者のみに表示

トラックバック