ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

Evolution King! S.I.C.極魂 仮面ライダー剣 キングフォーム レビュー

2011.06.16 (Thu)








" align=

はい、本日は極魂シリーズから、仮面ライダーブレイドキングフォームをレビューしますw


コメント返信
》ハルさん
影山の人は555でもオルフェノク役で出てましたね。ゴルドスマッシュの初披露で粉々にされましたがw

ウルトラマンにも出てたりと意外に活躍されてるんですよね。

地獄兄貴の方もまさか戦隊に出てくるとは予想してませんでしたw地獄から金ピカのブレイク限界戦士になるなんてw

そういやダディヤナザンの役の人は少し前に雛形あきこさんとの熱愛報道で取り上げられてましたねw

さて、今回の極魂。極魂シリーズの中でもかなり動きます。

ディティールもよく細かく出来ており、このサイズでかなり高い完成度を持ってると思います。

ですが、持ち手が緩すぎてキングラウザーが保持しにくいです。

付属品も多く、平手、握り手、持ち手とブレイラウザーも付属していて、ストレートフラッシュも再現できるのですが、保持力の無さが足を引っ張ってポロ落ちしまくり…orz

キングラウザーは両手持ちでなんとか様になります。

せっかくなのでロイヤルストレートフラッシュ再現

ハイパーバトルビデオネタで犠牲者は偽ブレイドですw


発売日は555と同じ日で、555と一緒に買ってました。

自分の好きなフォームは即買いなんですw

ブレイドはネタキャラが多いから好きとかではなく後半の熱い展開に惹かれました。


迷言だらけでしたが、良い名言もちゃんとありますよw


以上、レビューでした
関連記事

コメント

オンドゥルブレイド、
ホントにラストに向かうにつれてかっこよくなりましたよねw
キングフォームの副作用とか、
改造人間に勝るとも劣らない魅力的な設定!
S.I.Cは大きいブレイドしか持っていませんが、
小さくても魅力が凝縮されていますね^^
ブレイドは橘さんがいいキャラしてて好きですw
キングフォーム、ブレイラウザーの塗装を省略しているのが何とも・・・
でも造形は良アレンジでカッコイイですよね。

管理者のみに表示

トラックバック