FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

evolution!S.I.C極魂 ワイルドカリス レビュー

2011.06.19 (Sun)





" align=

Take it A Try! 許されない思い♪誰にも言わない♪転がり続けて~自分を作りあげる~♪

はい、今日は極魂シリーズからキングフォームに続いてワイルドカリスです。

コメント返信
》ハルさん
このサイズでこのディティールはほんと凄いです。手首の緩さにはオンドゥルラギラレましたがw大きい方を持っておられるとは羨ましい限りです。

》ドラコさん
ダディヤナザンの強さは本物ですw序盤のもずく風呂や壁際からガン見とかネタにされまくってましたがw
自分はピーコックアンデット戦でバーニングザヨコを放つシーンに惚れましたwそれにダディはレンゲル戦ほぼ勝ってますよねw



さてこのワイルドカリス、極魂シリーズが本格的になり始めた時期に発売され、さらに一般販売でした。

ワイルドスラッシャーやそれと合体したカリスアローも付属、手首も充実しているので付属品に文句無し。自分のは少し持ち手が不安だったので、カリスアロー装備時には持ち手にティッシュを少し挟んで持たせてます。

可動は少し肩が干渉しましたが、肩アーマーを外して接続物のでっぱりを少し削ると良くなります。

劇中のポーズも難なく可能ですが、倒れやすいので魂ステージを使うことをお勧めします。

ワイルドカリスマジカッコイい…w

必殺技のワイルドサイクロンはカリスアローからぶっ放したり、ケルベロス戦ではエネルギー纏ったカリスアローで斬りつけたりとしてました。


ワイルドカリス自体、大きい方は限定販売だったこともあり入手困難でしたが、極魂は一般販売なので限定を買い逃した方は是非買ってみてはいかがでしょうか。オススメですよ。


以上、レビューでした。
関連記事

コメント

まさかのワイルドカリスまで登場とは・・・おみそれしました。
カリスはかっこいいですよね!
中の人は若干ネタにされていましたがw
近所では一般販売にもかかわらずほぼ売っていませんでしたので、
私はノーマルのブレイドでコンプは諦めましたorz
大きいほうも勿論持っていないので、うらやましいです><

管理者のみに表示

トラックバック