ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

D-arts オーバーナイトブレイザー

2013.03.26 (Tue)
on1.jpg
みなさんこんばんわッ!。

本日はリュウガと一緒に届いたオーバーナイトブレイザーですッ!。

ナイトブレイザーは買いのがしましたが、今回は即ポチで購入ッ!。

原作通りの塗装で安心でしたッ!。

まさかの立体化で驚きですッ!。

では続きからどうぞ〜。

on2.jpeg
正面。

金塗装で豪華な感じ。

on3.jpeg

後ろ。スカーフは可動します。
魂ステージ用接続穴が背中に設けられています。

on4.jpg
付属品ッ!

まけんルシエドが付属。柄の造形も再現されていますッ!

刀身もクリア成形で綺麗な仕上がりッ!


on5.jpeg

on6.jpeg

オプションハンドは平手が2種類ずつッ!

on7.jpg
そして差し替えでバニシングバスターが再現可能ッ!

肩のパーツがちょっとギチギチだったのでお湯ポチャもしくはシリコンスプレー推奨ッ!

ではちょいとアクションッ!


on8.jpeg

on9.jpeg

on10.jpg

on11.jpeg

on12.jpeg

on13.jpg


on14.jpeg

以上ッ! オーバーナイトブレイザーでしたッ!

まさかこのシリーズのアクションフィギュアが出るなんてッ!

ナイトブレイザーも早いとこ揃えたいッ!

注意点はッ!

肩アーマー付近がちょっと固いのでシリコンスプレーかお湯ポチャ推奨ッ!

それ以外は見事な造形と塗装ッ!

WAのDーArtsもこれだけで終わらずに出て欲しいですね〜。ロードブレイザーやトカ&ゲーとかプルコギドンとかw

ゴーレムは・・・ちょっと厳しいかw

ではまたッ!

コメント返信ッ!

>ハルさん
リュウガは期待どおりの出来で安心しましたw
figmaだと発光状態がなかったので、今回のは嬉しいサービスですよね。私も即ポチですw
待ち遠しすぎて龍騎の映画みながら待ち構えてましたw

戦闘シーンはちょっと画像増やしすぎたかと思いましたがそういっていただけると嬉しいですw





関連記事

コメント

No title
熱いッ!?
今日のレビューはまるで世界を焼き尽すかのような熱さですねッ!!
いやもう、ナイトブレイザーが出たことさえ奇跡なのに、
オーバーまで出してしまうとは恐ろしい世の中です・・・w

トカ&ゲーもでっかい人も欲しいですが、
それならやっぱり突っ込み役にA氏とリルカは必須ですねw

管理者のみに表示

トラックバック