ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

今日のおまけ。簡単にクリムゾンスマッシュのエフェクト作ったよ

2011.04.18 (Mon)




タイトルの通りです。

地震で試作品第一号が壊れてしまい、適当に作った二号を紹介します。

この二号は完全な円錐形にできなかったので横からのアングル用に作りました。

ですがそれなりに気に入ってますw


上から見ると手抜きがバレますけどw


作り方

赤シートもしくは赤いクリアファイルを円錐形の形になるように切り取ってセロテープや瞬着で止めるだけ

後は手頃なベースで支えて飾る


以上


555のレビューはジェットスライガーとオートバジンの時にやりますw
関連記事

コメント

なるほど・・・クリアはそのままの方がそれっぽく見えますね・・・
とはいえ、ファイズ破損してるのでどうしようもないのですが^^;
と言うかカニ、毎回被害者ですかw

リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック