ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

また投稿してみました。

2013.05.15 (Wed)
今日は更新ではなくまたスライドショーをつくってみました




SHF 仮面ライダーカブト 簡易レビュー
↑見れない方はこちら


仮面ライダーカブトが現在ニコニコ動画で配信中なのでカブトを撮り直してスライドショー動画で作りました。

SHFカブトはO脚とかの欠点が目立ちますが、私のは一度目の再販品の物ですのでその点は修正されています。

今回字幕表示時間が短かったりしてしまいましたが、興味のある方は見ていってください。ご指摘や質問などあればコメントにてお願いします。


私のとこのカブトシリーズの記事を見直してみると見るに耐えない写真だったので、カブト系SHFは随時撮り直して挙げて直していきたいと思います。

ではまた〜。






コメント返信

>ハルさん
天下統一編も大好きなので、闇皇帝なら黒魔神までレジェンド化してほしいですね。

殺駆頭のデザインもいい感じにリファインされてて嬉しいかぎりでした。
ここまで安定したクオリティになってきたのも嬉しいですよね。
三国伝シリーズも再開するみたいですし、そちらも楽しみですw


>マミマミッ子さん
レジェンドBBは基本的に作りやすく、塗装もしやすいのでおすすめですよ。
体形もバランスよく仕上がってますし。
気に入ったキャラがいればぜひ買われてみるといいですよ。



関連記事

コメント

もちろん相互リンクいいですよ!

管理者のみに表示

トラックバック