ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

また動画投稿しました

2013.06.29 (Sat)

SHF 仮面ライダーパンチホッパー 簡易レビュー


パンチホッパーの撮り直しが終了したのでまた動画に投稿いたしました。

やっぱりSHF地獄兄弟はいいものですね。

これで後の撮り直し予定はハイパーカブトとダークカブトのみとなりました。


撮影終了次第投稿していきます。

ではまた〜。

コメント返信

>アシャーさん
お久しぶりです。
元のデザインがあれだけすごいのに見事に立体化してくれました。
あの再現度の高さはさすがゾディアーツクオリティです。
ノヴァも出来れば出して欲しいですよね。キャンサーも可動で出して欲しくてしょうがありません。可動で出たらネタも兼用できるイケメン怪人なのになぜ非可動だったのか・・・・。
キャンサーの可動化が諦めきれませんw


>ハルさん
ほんと展開が読めません。
ウォーグレイモンから相当時間経ってますからね〜。
メタルガルルモンが出るまでにオメガモン出ましたしデュークモンやベルゼブモンまで出てしまいましたし、スタッフに忘れ去られたんじゃないかと不安で仕方ありませんでした。
アグモンやガブモンが出るならデジヴァイスとかもオプションで出して欲しいですよねw









関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック