ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

6月のアクセス解析

2013.07.03 (Wed)

みなさんこんばんわ。

本日は恒例のアクセス解析回なのですが、どうやらグー○ル先生のセキュリティ強化かなにかの影響で、検索キーワードが(暗号化されたキーワード)とか、謎の番号やらで表示されるようになっており、検索キーワード関連が解析しづらくなってしまいました・・・。

なので今回はアクセス数の多かった記事のみで順位を決めております。
なのでただのアクセスランキングですね^^;

では興味のある方は続きからどうぞ〜。
第10位〜。

aj2.jpg

ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ


ついに6兄弟揃いましたからね。今月再販のゾフィー隊長が楽しみです。


第9位〜。

aj3.jpg

D−arts メタルガルルモン

こちらもようやく商品化でしたね。ウォーグレイモンからほんと時間かかりました・・・。

無事出てくれてよかったです。


次はデジモンは何が出るんでしょうね。


第8位〜。

aj4.jpg

レジェンドBB ストライク劉備ガンダム

レジェンドBBは相変わらずすごいクオリティでした。
てんこ盛り装備が楽しいですね。

プレバンで瞑想モードと武器セットみたいなのを頼んでしまいましたw(名前わすれた)


第7位〜。

aj5.jpg


SHF サジタリウスゾディアーツ

ラスボスがSHF化ですしね。クオリティも半端無かったです。
上半身は背中のパーツが干渉して動かしづらいですが、下半身は広く動きます。


他のホロスコープスと並べると壮観です。
確認した検索キーワードでは、

「私は矢だ、真実を射抜く矢だ」
と台詞での検索でがちらほら。


さて第6位〜。
aj6.jpg

LBX オーヴェイン

絶賛放送中のウォーズすごいですよね。戦闘シーンが力入ってて毎回驚きます。
6月はグルゼオンが発売されましたし、7月はハイパーファンクションのルシファーが発売されるそうですね。

第5位〜。
aj7.jpg

SHF 仮面ライダー オーディン

こちらは何とナイト以来のモンスター付きでのSHF化でしたね〜。

無事一般販売でよかったです。

こちらは検索キーワード関連ではいつもながらのfigmaとの比較や、R&Mとの比較に関する検索キーワードが見られました。

私の体感だと塗装剥げに強いのはSHFよりfigmaの方が強いですね。使ってる塗料が違うのもありますが、ライダーによりますけど今のとこfigmaの方が退色に強いのではないかと思います。
SHF龍騎が退色してしまっていないかいつもヒヤヒヤしています・・・・orz。

デザインやギミック、付属品などの再現度の高さ、充実さではSHFの方が上です。
モンスターいなくていいからライダーだけ揃えたい人にはfigmaがおすすめです。

私はSHF派ですが。

さて第4位〜。

aj8.jpg

SHF 仮面ライダーベルデ

ベルデもすごい出来が良かったSHFでした。
こちらもfigmaより完成度が高くなってて嬉しかったですね。
これはだいたい海外からのアクセスが多かったです。


第3位〜。
aj9.jpg
ミニプラ キョウリュウジン

理由はもう言うまでもありません。
だいたいが肘の改造関連です。


はい第2位。

aj10.jpg
ミニプラ プテライデンオー

ようやく2号ロボがミニプラでリリース。
最近登場したブンバッキーもあるのでプテライデンオーブンバッキーも再現できます。


こちらも改造関連多しでした。

第1位
aj11.jpg
RG デスティニーガンダム

これはもう光の翼エフェクト関連でしたね。
RGの出来もいいですが、フレームが柔らかすぎなのでベース無しだと安定させづらい点さえなければと思います。

GP01やフルバーニアンは装備的に安定しそうなのでそんな心配はなさそうですが。

それでもオススメできるRGかなと。

aj12.jpg
以上、6月のアクセス解析回でした〜。

6月は最新の購入物が少なかったので、7月はそんなことないようにしたいですね〜^^;

7月もfigmaといいリボルテックといい気になる品が多いので楽しみです。
でも魂ネイション見に行けないのが辛い・・・・・・。

最近になってから検索キーワード欄に(暗号化されたキーワード)とか多く出るようになってしまったので正確かどうかちょっとわかりにくくなりましたね・・・。
グー○ルのセキュリティ強化の関係でこのように表示されるそうなのですが、ウッディ関連のキーワードを見ることが少なくなったのでもしかしたら・・・?

ではまた〜。

コメント返信
>ハルさん
ウルトラ兄弟は安定して出来がいいので安心して買えますよね。
タロウは見た目は平成との客演に近い、マッシブなデザインなのですが、シルバーの色合いが昭和っぽい感じになてます。
キングブレスレットとかタロウブレスレットまで再現されてる親切ぶりがすごいですよ。
ACTの人気も上々だったようで、私の行くお店では売り切れてました・・・。
ウルトラの母にバケツ付くのはびっくりですよね。注文しようか迷ってます。
ティガもメビウスもリメイク来てくれるといいですね・・・・。





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック