ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

またまた動画投稿しました

2013.07.08 (Mon)


SHF 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

ハイパーカブトの撮り直しが完了しましたので動画にまとめました。
ストップモーションのとこはもっと構図をしっかり考えられるようにしたいですね。

久しぶりに開封したら膝のとこが新たに退色してました・・・orz

ノーマルのカブトや龍騎はまだまだ退色してないのになんで・・・?
使われてる塗料が違うのでしょうか?

再販する時はこういうとこしっかり直して欲しいものですね・・・。

ではまた〜。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック