ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

二コ動用動画制作中

2013.07.09 (Tue)


SHFダークカブトの撮り直し始めました。

中身がカブトとほぼ同じなので動画は土曜にはうpできるかなと思います。

ダークカブトは胴体のプリントなどの再現度がすごいですね。

私の動画でちょくちょく挟んであるストップモーションのアクションはiPhone用のアプリで作成しております。

ですが私の使ってるアプリは手動でフォーカス調整ができないので毎度ずれないようにするのが大変だったり。

もちろん今回のダークカブトの動画にもストップモーションを入れる予定です。



ではまた〜

コメント返信
>リアーキさん
超アキバレッドはすごいですよね。
確かにイタッシャーボーイがいないのが気になりますね。
何かに付属してくれてもいいのですが・・・。

>ハルさん
超アキバレッドは登場の仕方もぶっ飛んだ痛さでしたね。
それでいてSHFは公認様以上に動くっていうw
この扱いの良さはほんとすばらしいというかなんというかですね^^
私もブルーとイエローが楽しみです。






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック