fc2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『どうして私を怒らせるの?』 フィギュアーツ :クレイドールドーパント レビュー

2011.07.02 (Sat)








" align=

コメント返信

》ハルさん
今日医者行ったら気管支炎って言われました。

お気遣いありがとうございます。

確かにクレイドールの顔怖いですよねw



さてこのクレイドールドーパント。

園崎若菜が変身する土偶ドーパントです。

劇中ではラジオのDJをしながらも次第に黒キャラになっていきましたね。

再生能力を持ってましたが、なんだかんだで破られてましたな…。

若菜姫のキャラは自分結構好きです。若菜姫の役者さんは、Wの前は『ひぐらしの鳴く頃に』の実写版の園崎で出てたみたいですね。



フィギュアーツ自体の可動は良好。怪人系フィギュアーツ特有の接地性の悪さはクレイドールの足の形のおかげで良くなってます。

付属品はまさかのミック様w肉球も再現されてますw

どうせならジーンの回で出たあの変な鉱石とかつけて欲しかったなぁ…。


でもクレイドールだけでRナスカやWと合わせられますね。この調子でユートピアもフィギュアーツ可動で出して欲しいですね


以上、レビューでした。



関連記事

コメント

やっぱり目力がパネェですね^^;
でも怪人系のフィギュアーツはいずれも抜群の出来なので、
出来れば欲しかったですw
うちはWばっかりうじゃうじゃいますからねぇ・・・

管理者のみに表示

トラックバック