ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿完了 SHF仮面ライダーコーカサス

2013.08.06 (Tue)


SHF 仮面ライダーコーカサスの撮り直しが完了いたしましたので投稿しました。

SHFコーカサスは基本的に出来はいいのですが体型がやや細身だったり頭部造形がやや丸めといった欠点はありますが、各ゼクターの塗装、薔薇の造形など初期SHFの中でも充実しています。

一般販売のSHFなので再販を気長に待てば揃えられるのがカブトSHFの良いところですね。

映画ではちょっと戦闘の見せ方がハイパーゼクターありきな戦い方に見えてしまい、ハイパーカブトと戦ってくれてもよかったんじゃないかなーと見ていて思いました。


カブトライダーのSHFレビューはひととおり終わったし、次のSHF動画はどうしようか考え中です。

ではまた〜。


コメント返信
>ハルさん
ただのプライズ景品にするには惜しいほどの出来でした。
塗装のクオリティとかほんとすごいです。
私もWとかは欲しかったですが、中古屋見てみたらSHF並みのプレ値が付いてたので諦めましたw
これ一般販売したら、と思いましたが立ち位置がチビアーツと被るからプライズ景品になったのかなーと。

>マミマミッ子さん
一番くじは毎回豪華でびっくりさせられます。
R/Dは中古屋で見た値段だとSHF並みの値段で売られていました。
私が見たお店ではWのR/Dが6000円でした・・・。
ほんと2回でウィザードが当たった自分は運がよかったんだと思います。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック