ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

ストップモーション動画つくってみました

2013.08.21 (Wed)

みなさんこんばんわ。

今回はストップモーション動画に挑戦してみました。

よろしければご覧ください。

コマ撮りすると容量すごいくらいますね。
figmaはキャラによってはSHFより動かしづらく、どう動かすか考えるのが大変でした。

ルカさんなんてスカートが思いっきり干渉するもんだからパンチ主体な戦闘スタイルになってしまいました。

動画の話は以前ブログでやったネタを強化したものです。

コマ撮りにはまた時間があれば挑戦したいですね。

ではまた〜。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック