ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

アクセス数7万突破! 8月のアクセス解析

2013.09.01 (Sun)


みなさんこんばんわ。

おかげさまでアクセス数が8月31日で7万アクセスを突破いたしました。


訪問者の皆様、リンク先のみなさま、ありがとうございます。

今回もいつものアクセス解析ですが、今月もいくつかfigmaやリボルテックなどを買い損ねてしまい、相変わらず財団Bの製品に集中してしまいました。

では続きからどうぞ〜。

では第10位!

an2.jpg

ホビージャパン10月号付録 カレトヴルッフ 

です。

検索では

ガンダムアストレイレッドドラゴン カレトヴルッフ 塗装

カレトヴルッフ 塗装レシピ


といった塗装関連のものがたくさん出てきました。

去年のレイザーやアルティメスもそうですが、ホビー雑誌のガンプラ付録は毎回人気ですね。


では第9位〜


an3.jpg

ミニプラ プレズオー


スピノダイオーのミニプラは買えておりませんが、8月は劇場版の公開もあったので、キョウリュウジャーのミニプラを求める人も増えたのでしょう。

キョウリュジャーの映画は好評だったようですしね。



私はまだ見れておりませんが・・・。

第8位〜

an4.jpg

ULTRA-ACT キンググリッドマン


でした。

プレバン限定になってしまいますたが、サンダーの時のようなポロ落ちが改善されているなどの欠点が修正されており、塗装もハイクオリティでした。

手首破損の危険度は相変わらずでしたが。

さて第7位〜


an5.jpg

SHF ショッカー戦闘員

発売からしばらく経ちましたが、さすが戦闘員。

ライダーとならべるとなぜか大きめなのですが、現在プレバンでも複数セットが展開されるそうですね。

ZX発売も決定しますし、昭和ライダー勢揃いに備えて検索が増えたのでしょうか。


第6位〜


an7.jpg


RG デスティニーガンダム

これはRGの中でもなかなかの良作でした。(プレバン商法がひどかったですが)

RGのデスティニーは出来がいいのですが、フレームが他のRGに比べて柔らかいので組み立ての際はご注意を。


RGはストライクフリーダムが決定したそうですね。HGの出来が悪すぎたので期待したいところです。


第5位〜

an6.jpg

SHF 仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ

前回に続いてランクイン。

こちらは海外からのアクセスが大量でした。

メテオなでしこステイツはほんとかっこ良かった。

見た目はカッコいいとは言いがたいですがw

第4位〜

ウェイ
an8.jpg
SHF 仮面ライダーブレイド

こちらもすごい勢いでした。

オンドゥル語での検索キーワードがあったのに笑いました。


ブレイドは各地で品切れ状態になったそうですね。イオン限定エフェクトとかまじ勘弁して・・・。

カブトのリメイクSHFも挿みますが、これで残る平成ライダーSHFは響鬼さんとキバ(キバフォーム)ですね。




第3位〜


an9.jpg

一番くじ C賞 R/D 仮面ライダーフォーゼ


この勢いがまたすごかったですね。

普通に買うのではなくくじの景品ですので、単純に検索が多かったです。

このシリーズは出来がいいので中古屋さんでもなぜかすごい値段なんですよね。


第2位〜
an10.jpg

SHF キュアピース


こちらはほんとにプリキュア効果というべきでしたw

スマイルプリキュアで他の4人より先駆けてあざとい黄色がSHFでの発売ですからね。

SHF0とSHF両方揃ったキャラも珍しいですね。

頭が重く、髪が外れやすいので、購入を考えられている方は補強の準備をしておくことをおすすめします。


第1位〜









an11.jpg

一番くじ B賞 R/D 仮面ライダーウィザード ウィザーソードガン2モード付属Ver


でした。


これは検索された数も多かったのですが、以前のバージョンになかったソードモードが付属したのもあったようですね。

キーワードも

R/D ウィザード あたらない

r/d 仮面ライダーウィザード あたらない 絶望

r/d 仮面ライダーウィザード 絶望


とか出ててびっくり。

どうやら一番くじファントムが出てきてしまっているようですね。

an12.jpg

以上、8月のアクセス解析&アクセス数7万突破回でした。

8月は一番くじの勢いとSHFキュアピースの勢いが最も激しかったです。

特にプライズ景品限定なR/Dシリーズは関心が持たれているようでした。
キーワードもカオスでしたし。

一番くじおそろしい・・・。

R/Dシリーズ、普通に展開してもよさそうなのですが、出来ない理由があるのでしょうかね。

ではまた〜・・・。












ん?
an13.jpg

ドットフェイサーが・・・?



あっ!



an14.jpg


アクセス数7万でウッディが新たな姿に進化した!



コメント返信

>ハルさん
待望だっただけにあの完成度は素晴らしかったです。
待った甲斐がありました。
フォースアーマーなどにも是非期待ですね。
ロックマンD-artsもゆっくりでいいから進めていって欲しいですw
ヴァジュリーラは可動で出来そうですが、マンダレーラまで出すとなると、シグマみたいにSHF0行きとかなりそうですね・・・。

X2のアーマーもカッコいいですが、私はX6のブレードアーマーも欲しいかなって思ってますw

はやく続報来てくれるといいですね・・・。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック