ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF 仮面ライダーカイザ

2013.09.13 (Fri)

本日9月13日はカイザの日ということで今回はSHF仮面ライダーカイザの撮り直しを動画にまとめて投稿しました。

電子音声が555のと同じになってしまっているのはカイザの音声が手元になかったせいです。



9/13中に上げられてよかったw


ではまた〜

コメント返信

>マミマミッ子さん
これすごい楽しいですよ。何でも装備させて遊べますw
ヘビーアームズの量産型というとフローズン・ティアドロップのですか?
あれそんなに読んでないので詳しくはありませんが、あれの登場モビルスーツもかっこいいですよね。












関連記事

コメント

うぽつです。
やっぱりファイズ、カイザときたらデルタやサイガも欲しくなりますね。

管理者のみに表示

トラックバック