ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.figuarts :仮面ライダーディケイド(激情態)

2013.09.29 (Sun)


みなさんこんばんわ。本日はウィザード共演記念にSHF仮面ライダーディケイド(激情態)を動画レビューにて投稿いたしました。


思えばライダーに留まらず戦隊やメタルヒーローなど、色々なヒーローと共演を果たしてる仮面ライダーですね。
次は誰と共演するんでしょう・・・。

これより前に発売された通常版SHFディケイドは顔があまりにも似てなく、残念な出来でしたが激情態では修正されており、通常のリメイクされた頭部もしっかり入っております。

考えてみれば後続で顔が似てないSHFで救済措置が行われたのってディケイド以外だとSHFアクセルくらいじゃ・・・。カブトとブラックは丸ごとリメイクされますが・・・。

ではまた〜。


コメント返信
>ハルさん
カイト兄さんの上着が軟質素材ですので、下半身の可動は意外と広かったです。
マフラーも動きに合わせられるのでボカロfigmaの中では肩以外での可動範囲は広いかと思います。
表情パーツも使いやすいもので安心しました。
そういえばミクさんver2も10月なんですよね。
あれも表情が人間的になっててちょっとびっくりでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック