ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『さぁ、振り切るぜ!』 フィギュアーツ:仮面ライダーアクセル レビュー

2011.07.07 (Thu)



" align=


" align=



" align=
はい、今回は仮面ライダーWにおけるもう一人の主人公、仮面ライダーアクセルです!これは去年の7月にルナセットと一緒に購入しました。



劇中では復讐に燃える男として現れた照井竜が変身するライダー。作中での彼の成長に心惹かれた人もいるでしょう。


ムービー対戦コアではまさかの結婚、放送終了後もスピンオフが作られるほどの人気ぶりでした。Vシネマもすごく面白いので必見ですよ。


さてフィギュアーツの出来映えは…顔以外は良好です。


あまりにも顔がヒドい

なので、創絶シリーズの顔に付け替えました。

まさかブースターに修正顔が付くなんて…最初からトライアルに付けろよ…。


エンジンブレードは展開ギミック再現。塗装もキレイです。

可動も良く動きますす。

足もダイキャストなので接地性も安定。

アクセルグランツァーもできますが、後ろ回し蹴りって撮るの難しいなぁ…。


最後はライダーツインマキシマムで〆。


以上、レビューでした。

塗装や武器、手の多さがよかっただけに、顔の出来が残念すぎる品でした。

だからブースターに修正頭が付属したのかと。

ブースターを予約出来なかった方は創絶からの流用をオススメいたします…。
関連記事

コメント

おお!創絶ヘッドってこんなぴったりなんですか!
これはちょっと改造しないと・・・
ノーマルヘッド、かなりアレでしたもんね^^;
それでもボディ自体の出来はいいので好きでしたがw

管理者のみに表示

トラックバック