ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF 仮面ライダー555ブラスターフォーム

2013.10.06 (Sun)

更新サボりがちですみません。

今回はSHF仮面ライダー555ブラスターフォームの撮り直しが出来たので動画にまとめました。

ちょっと字幕が早く進んでしまうので読みづらい場合はお手数ですが一時停止しながらご視聴ください。

今回のブラスターは再現して欲しいところは再現してくれたSHFでした。デルタやサイガもSHF化してくれたことですし、残るライダーはオーガですね。 気長に続報をまちたいところです。


ではまた〜。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック