ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF ライオトルーパー 

2013.10.15 (Tue)

みなさんこんばんわ。連休明けの台風ですごいことになってますね。

本日はライオトルーパーの撮り直しが終わったので動画にまとめました。

量産型なので数揃えると楽しくなります。動画に書き忘れたのですが、SHFライオトルーパーは顔の塗装に個体差でムラが出ている時があるそうなのでご注意ください。

ショッカー戦闘員も集めて楽しいですが、今後とも戦闘員キャラのSHFは出してくれると嬉しいですね。

それと、以前投稿したSHFディケイドの動画内のコメントで「SHFウィザードのもやって」というコメントを見かけたのですが、SHFウィザードは基本フレイムスタイルとフレイムドラゴン、インフィニティ、ビースト以外がほとんどウェブ限定になっており資金難になるので私は集めておりません。

ですので、申し訳ありませんが残念ながらSHFウィザード系を取り扱う機会は少ないと思いますので動画にも挙げられません。

それとお知らせが一つ。

akiraさんが運営されている相互リンク先の「それでも守りたいガンプラがある」のブログタイトルが変更となりました。ブログ名は「TeCH-fabrication」となります。

以上です。

ではまた〜。

コメント返信
>ハルさん
なかなかガチムチかっこいいダブルエックスでした。
これが無い!みたいな事態にもならなかったですし、可動範囲の広さもなかなか素晴らしいです。
待たされた甲斐がありました。おすすめですw

Gファルコンは出てくれるといいですよね。プレバン行きは勘弁してほしいですが・・・。

>akiraさん
こちらこそいつもお世話になっております。
ブログタイトルの変更、確認いたしました。さっそく変更しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。


>黄瀬きゃすばるさん
ロボ魂のスタイルは好きなのですがそのような欠点があったのですね・・・。
MGはディバイダーが好きなのでそれまで待つことにしますw
HGの出来にはびっくりでした。
ハーミットクラブは・・・キット化よりもロボ魂での立体化の方が期待できそうですね。

>マミマミッ子さん
DXいいですよ。
ヴァサーゴやアシュタロンのHG化もしてほしいですが、あのゲテモノガンダムズはロボ魂のが先に出そうな気がしてなりませんw
アンケートに書くしかないですねw

関連記事

コメント

No title
変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック