ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『最後の…!変身!』 フィギュアーツ:仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム :レビュー

2011.07.10 (Sun)





" align=




" align=




" align=

日曜日の午後にこんにちワン。


コメント返信
》ハルさん
自分は東急ハンズで創絶アクセルを見つけました。発売してすぐ買えましたし。

今探すとなると中古屋ですね…。

改造方法はフィギュアーツまとめWikiに詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください。


さて本日は去年の8月に発売されたサイクロンジョーカーエクストリームです。

発表当初はカッコ悪いだの微妙だの言われてましたが、初登場回の熱さに始まり、めざましい活躍をした最強フォーム。

映画ではゴールドエクストリームにパワーアップも果たしました。


ユートピアの回は感動しました(泣)


フィギュアーツの出来映えは、可動は充分ですが、クリスタルサーバーのラインが細すぎるのでガンダムマーカーの細先ブラックでそっと塗りました


プリズムビッカーは綺麗に塗装されており、シールドのメモリは好きなメモリ色に塗装するといいでしょう。


写真撮影中はライトが反射して撮りにくかった…orz


フィギュアーツの評判は散々ですが、手に負えない悪さではなく、自分で修正できる部分もあるので、食わず嫌いせずに是非手に取ってみて下さい。


では、とりあえずアクションさせた画像をレビューで〆。

以上、レビューでした
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック