ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

祝・アクセス数80000突破!

2013.11.08 (Fri)


みなさんこんばんわ。最近体調をくずしてしまい、更新ができておりませんでした。

まだのどが痛いですが、先日、このブログのアクセス数が80000を突破いたしましたので報告させていただきます。

今回は報告のみです。
ではちょっとだけですが続きからどうぞ〜

まずは訪問者の皆様、相互リンク先の皆様ありがとうございます。

おかげさまでこのブログはアクセス数8万を突破いたしました。

今回は報告だけして終わりでなく、ネタも作成いたしました。

それがこちら。







前回のハロウィンネタが思ったよりコメント頂けたので、調子にのってもう一個作成しました。

楽しんで見ていただければ幸いです。

正直なところ、

ガラケー撮影→iPhone撮影によるレビュー→動画投稿も始める

コンデジも無しにiPhone撮影とガラケーのみでよく続いてるなぁと思いました。

今もまだまだですが最初の頃に比べて照明とか構図とか意識するようになったり変化が現れている気がします。

撮影環境もネットでググって出てきたものを参考に自作のレフ板、余っていた鏡などを利用しています。
もし仕事が決まったら真っ先にコンデジ揃えたいですね。

今も昔もやっぱりライトの使い方がまだまだと感じており、その証拠に画像が若干暗め。
照明はLEDライト2つをメインにしておりますが、これをそろそろもう一つ増やして撮影してみたいなとか考えています。

決意表明みたいな独り言はコレくらいにしますか。

それでは、今後ともこのブログをよろしくお願いします。

ではまた〜。










































おや?





ウッディの様子が・・・・・・・




om2.jpg

「オレは絶望を希望に変えた・・・・wwww」




アクセス80000を越えてウッディが新たな姿に進化した!






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック